毎日元気でいてくれてありがとう。
痒いやら気持ち悪いやら言うことはほとんどなくなりました。
ギプス以外は普段とかわりなく、走り回りよじのぼり本当にたくましい。
ご飯もスプーンと手をつかい1人で食べて、トイレも行ってます。
お水も自分でついだり…
流石に濡らさないかドキドキしますが…💦
今日は生協さんの試食会にいきました。
たくさん食べてお腹いっぱい。
子どもにはお土産もたくさんいただいて、遊んでもらってみんな楽しかった~✨
と。
お手てはやんちゃぶりから骨折か?気をつけてねとみんなに心配されます(^^;
28日に経過観察に行ってきます!
が、それ以外は特に何もなく元気に過ごしてます(^-^)