術後~6日目手術の日記がまだですが近況を…今日で手術してたら6日です。指だけだし、普段とかわりなく元気すぎる息子…💦追っかけ回すのに一苦労。転けないか心配ながら、ソファーでジャンプしたり本当にギプス以外は普通に過ごしてます。親バカながら、すごい身体能力だなぁとおもいます。痒い、気持ち悪いとぐずることはへりました。プールは我慢。強いて言えばお風呂や汁物飲むときがちょっと気を使います。絶対濡らしたらダメ‼とかなりうるさいく言われたのですが、お兄ちゃん、お姉さんと入りたいみたいで潜りたいみたいです肩までギプスです。