手術から6週間ほど
ピンの穴は目立たなくなりました。
赤みはあるが、半年ほどしたらわからなくなるとのこと。
化膿などはなく普通の生活オッケー👌
プールもできます、ヤッホー!
ただ、親指の下のぷっくりしたとこの筋肉が少ないらしくしばらくは親指を広げた状態で包帯をして欲しいとのことでした。
次は1ヶ月後、次回はレントゲンもあるそうです。
レントゲン、必要だけど被爆もやはり気になります。
小さいし、エプロンもしなくて…
毎回聞いてみるも同じ返事。
毎回技士さんに聞いてるからか、先生にも言われました。
今年に入って4回目。
本当に大丈夫なのかな…💦
デトックスがんばるしかないのかなぁ。

