smile~小さな幸せ探し

smile~小さな幸せ探し

両家離れた土地で7才、5才、3才、0才の4人の母をしてます。
毎日あわただしく過ぎる中、子どもたちと毎日を楽しく過ごせるように…
バンドメイドやお菓子作りも大好き、食べるものが身体を作る‼
なるべく安心安全な手作りご飯など心がけてます!!

Amebaでブログを始めよう!
ギプスを外してから1週間後が通院日でしたが、帰省中の県外でパパさんが入院したので今日行ってきました。
手術から6週間ほど

ピンの穴は目立たなくなりました。
赤みはあるが、半年ほどしたらわからなくなるとのこと。
化膿などはなく普通の生活オッケー👌
プールもできます、ヤッホー!
ただ、親指の下のぷっくりしたとこの筋肉が少ないらしくしばらくは親指を広げた状態で包帯をして欲しいとのことでした。

しばらく包帯生活は続きそうです。
次は1ヶ月後、次回はレントゲンもあるそうです。
レントゲン、必要だけど被爆もやはり気になります。
小さいし、エプロンもしなくて…
毎回聞いてみるも同じ返事。
毎回技士さんに聞いてるからか、先生にも言われました。
今年に入って4回目。
本当に大丈夫なのかな…💦
デトックスがんばるしかないのかなぁ。