お誕生会今日は子育て支援広場のお誕生会に行ってきました。もうすぐ4歳☆おめでとう🎁ここでも手を心配されました。1人だけ、骨折?ての先もですか?と先が違うことに気づいた方がいたのでその方には簡単にお話しました。ここに気付いた方ははじめてで、でも骨折でこの手先の大砲というか、そういうのは確かにないのかなぁ…今日も元気いっぱい遊びました。ギプスで滑り台やら平均台やら一人でスタスタ。スタッフさんもびっくりで、よく話しかけてきてくださりました(笑)