まさか!! | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。


あんにょん

いゃぁ〜まさかこんなに大変
なことになるとは😭

ドーム…全落ち…

FCもカラモバも❌

セブチには興味のない
娘っ子も、名古屋行こうぜ🎶
と言う甘い言葉を使い
動員したというのに…

言ったって仕方が無いことは
分かってるんだけど、

コロナめ!!

あんたが現れなければドームに行けたのに😭


約2年の間にペンちゃんとっても
増えちゃったの??

たくさん日本の音楽番組に出た
布教活動の成果なのか

せぶっちゃんの魅力
みんなに知ってもらうのは
ヒジョーに嬉しいことなのだが

ミュージアムだって申し込み
開始時刻にサイトに入ったけど
私の前に3000人以上待ってるとか言うし…それに1人しかダメって
( ゚д゚)オ…マイガー…

カフェはムリだったので
今回は行こうかなって思ったんだけど、ぜーったい人いっぱいやん🥺

えらいこっちゃやで(⊙ω⊙)

クパン、兵役あるやん
いつ行くことになるかわからんやん

それまでにハニちゃんに
会いたいやん♥

このまま会えずにその時が
来るなんて心残りもいいとこ

Kポペン歴長い人に
傾向と対策相談したり
良い日に申し込んでみたり
やれることは色々やったけど
この結果…
もう、どうしたらいいのか分からんくなってきたわ🤔😓
心が折れそうになる😭😭

諦めず一般頑張るしかないけど
まさかこんなに苦労するとはね

ローチケ一般始まるみたいだし
とりあえず申し込むけど

ほんと運だよね😅

お願いします、次こそは🙏



もうすっかり忘れてたよコレ⬆

そういえばそうだった

運営が延期にできる約束出来ないから
ヨントン申し込んで〜みたいな
こと言われてヨントン申し込んだのよね

ハニちゃんに会えなくなるかも
とか思っちゃって

なんとも複雑な😅

生ハニちゃんに会えたやん🤣

初めての握手が推しなんて
こんな機会もう無いかもとか
思うとね〜🥺

でも、あれからさらに体型が
まーるくなっちゃったもんで
そんな姿でハニちゃんに会うのもね←おばちゃんがなに言うとんねん!

まあ、終わったことは仕方ない




私の好きなうた

All My Love
 Japanese ver.

嬉しいんだけどさー

ハニちゃんの
あんにょん💜
どーなるの?

やっぱり日本語になるのかな?
日本語で可愛く言ってくれるのかな?
気になるぅ〜♥


あと、RWYのJapanese ver.
どんな感じになるのかな
ウーン🙄



C

Carat盤

CとCarat盤
イルカラの好みをよくわかってらっしゃる😍

CとCarat盤は即決!!





ひざ出し5人衆
ジョンハン、ジス、じゅんぴ
スングァン、ぼのに
おっ!ジスハンにソラブーじゃん🤣

どういう基準で選んだの?
スタイリストさんの好み?
…なんだろねぇ…🤔💭

やっとハニちゃんの膝小僧に
慣れてきた今日この頃です
いい膝小僧だな(´-ω-)ウム





バニラコ広報天使(大使)
かなーり頑張っております
広報大使の鏡ですな( ˇωˇ )

ちなみにワタクシ、クレンジング愛用しております
なかなか良いですぞ👍💗

ハニちゃん共々
よろしくお願いしま〜す👍💕



ここからはセブチ関係ではないですが
よろしければ〜



( ˙▿˙ )☝
生雪見だいふく見つけたよ
近畿地方限定らしい
アイスじゃないよ
おもちはやわらかく、クリームはフワフワ"((∩´o`∩))"
美味しかった😋

そのうち全国発売になるかも
機会があればぜひぜひ〜


あとね〜



サンリオのウエハースに
カードついてるんだけど
1枚目でレアカード(シナモロール)を引き当てたらしい😅
こういうとこじゃなくて
セブチに運使おうよ私😭
無欲の勝利だな🤗
セブチの時は欲の塊なもんで😗
ダメだこりゃ

ハンギョドンの番号
17でちと嬉しい
←(Caratあるある)

これからドームコンまで
色々イベントやら何やら
目白押しだね
グミ、くじ他にもあったかな
お財布の紐を時々締め直しながら
オタ活していこうかな
まずはチケット手に入れねば🙂


結局、セブチの話に繋がっていくこのブログ

まぁ、仕方ないか┐(´ー`)┌



11時販売開始と思ってたら
18時だなんて 
18時まで仕事じゃん!!😱
買えるのだろうか😅

これをゲットして
チケット運も手に入れるぞ!!
と気合い💪🔥を入れる…(´Д`)ハァ…






写真、動画、Twitter
お借りしました