推しの名前の呼び方 | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。



どもども〜


いつもありがとうございます




ご挨拶もほどほどに
早速本題



セブチのジョンハンをハニちゃんと呼ぶ
のはおばさん…

だそうでびっくり


え?
そうなの??

そうなんですか?



これに対して
別に腹が立つとか嫌な気持ち
になった訳ではないんだけど

すんごく気になりだしたんだわ
これが…

本当なのか??って



でね、結論←はや!

どうやらそのようです

高確率で大人Caratちゃんかもって感じ(。'-')ウンウン

ヤングなCaratちゃんは
ジョンハンさん

アダルトなCaratちゃんは
ハニちゃん
て感じでしょうかね〜





私はずーっとハニちゃん♥
呼びなんだけどね

だからお、ば、さ、ん
と言う訳なのだ
←さっきも言ったけど怒ってないよ?



そもそも私、韓国の人の名前
ってなかなか覚えられなくて 

ジョシュアやバーノン 
ジュンとかアメリカンな名前は
理解できるんだけど
スンチョル… ジョンハン…
……ス、スングァン…て
スンガンではなくスングァンなんよね??ヒェーー
わからん滝汗

セブチを知った当時は
そんな感じでした


Caratちゃんたち
それぞれ好きな推しの名前の呼び方あると思うんだけど

例えば
我が推しジョンハンは
ジョンハン、ジョンハンさん、
ジョンハナ、ハニ、ハニちゃん

他にもあるかなぁ?



そこで、私はなぜハニちゃん♥
←ココ♥込みが重要なとこね⚠️

呼びなのかとちょいと考えてみた🤔

まず、ジョンハンと言う名前が
聞き慣れない名前である

ハニは短いから言いやすい

ハニちゃん♥は響きがカワユイ

だからと言って
ジョンハンちゃんは違う
お金持ち💰マダムがジョンハンちゃぁ〜んって言ってるみたいじゃない?



私、子供たち(息子)もちゃん付けで
呼んでるのよね

長男高2だけど○○ちゃん
て呼んでる

それも影響してるのかな🤔

まぁ、ハニちゃん♥は年齢的に
息子でもおかしくないのよね…残念ながら😅

だからといって
息子のように思ってる訳ではないのでね

オンマCaratの気持ちはなんとも
複雑ですわ




カッコイイんだけど、やっぱり
可愛いなぁ〜ってなる





これ見たら可愛い〜ってなるよね😍

愛情いっぱい詰め込んだ
ハニちゃん♥呼びなのでR


おばさんと言われようとも
これからも
ハニちゃん♥呼びですので
( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!
←なんのこっちゃ




また違った表情を見せてくれる
ハニちゃん♥

SPURさんどうもありがとうございます

ハニちゃん♥の新たな魅力を
引き出してくれました

彼の魅力は無限大なんだと
再確認できました


もう楽しみでしかない🤗




なんだかんだ言って
2冊予約してしまった😅

2冊目はやめようと思ったんだけど
カートの商品どうする?
早くしないと無くなっちゃうよ!って
セブンネットちゃんが✉️してくるんだもん😭



モチのロンで鑑賞用と保管用ね
*️⃣芸術作品なのであえて鑑賞としました



カメラワークがなんとも
面白い🤔

横からとか斜めからとか多し

こういうのって
本国の音楽番組のカメラワーク
参考にしたりしないのかね?




ハニちゃん、歌う直前にマイクを右手から左手に持ち替えたりしてたのね( 'o'  )!!!









今日はライビュの日ですね
参戦Caratちゃん
いっぱい楽しんでね〜











画像、動画、Twitter
お借りしました