Happy JEONGHAN's Day | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。



ちょっと遅れて

   ハニちゃん
お誕生日おめでとう🎂🎉

昨年はおサボりしてしまいましたが
今年は復活であります
←仕事始めたばかりで全く余裕なかったのです

2年前のセンイルブログ
読み返したらちと恥ずかしくなったわ

熱いね〜hotだよhot🔥
今でもあの時と気持ちはかわらんのだけど
熱量が違うね
若かったね、2年前は
←そりゃそうだ

まぁ、仕事してなかったし
子供たちとの間で出来てしまう
ストレスを全てセブチ
に向けて解消してもらってたのよね〜(いい迷惑)

だから、今とは色んな意味で
セブチ(特にハニちゃん)に対する思いが違ったんだと思う🤔

今は仕事があるので
家から出てリセットできて
多少のストレス発散は出来てる
と思う
身体は正直で毎日あちこち痛くなるけどね😥

グッズを買うことも減ったし
自引き出来ないのも理由のひとつ
それと、すごい高値で売られてたり
交換条件めっちゃ付けられるし😭
それだけで疲れてしまうので

グッズ出たから買うぞ!
って気にはならなくなってきた
まぁ、バパケは購入しましたが

これはまた別なので( ˙▿˙ )☝
娘の活躍で購入出来ました
センイルに間に合った🎂


以前とは違う感じ…
毎日セブチ…ではない
でも変わらず大好き♥
セブチだけが好き♥

この感じの好きが今の私には
いいのかも

多分以前のままの推し方を
していたらきっとしんどくなってたんじゃないかな

それにこの方がながーく
セブチ、そしてハニちゃんを
好きでいられる気がする

多分最高記録だと思うよ
4年近く全くブレずに推しが
変わらないなんてことは🥰
それに、こんなに沼ることはなかった

昔はこんな多彩な楽しみ方(推し活)なかったというのもあるのかな🤔


今までは嫌いになって離れることは
なかったけど、他に気が移っていく
という〜浮気もんですわ(   ´∀`)ハハハ

もう私のハニちゃんへの
想いは言葉では表せません

皆さんわかってくれてると思うし…
??な人は2年前のhotなブログへどうぞ
←これで誤魔化してる…という
訳では無い😗




なので

わたしのすきなハニちゃん集






こういうアングル好きだわ♥
真正面もいいけど
横顔だったり自然な感じが👍💕


わたしたちの
旅のおもいで2022(妄想)
楽しかったよね〜♥(痛)



このハニちゃん若返ってない?

私は帽子被ってるハニちゃんは(;-ω-)ウーンて感じなんだけど
このハニちゃんはなんか可愛い
←サバのせいか?



色々想像させてくれる曲
ハニちゃんにピッタリ🥰



最近はメンバーの肌(筋肉)の
露出が多かったり、タトゥーをしてたり、何かしら変化が見えてきたけど、ハニちゃんには
変わらずお肌(筋肉)は守って欲しいな😘
(白いぷよんとしたお腹ならなおよろしい✨😆)←それは無いか😥

清涼teenは厳しくなってくるのかなぁ
それはちょっと寂しいぞ😢





これからも自分のペースで
ながーーくハニちゃんとセブチ
を応援し続けていきたいと
思っている

その為にはね、どうしても必要なものがあるのです


それはね…

ドームのお席を
用意してちょうだいな🤲´-

 
これに尽きるのよ( ˙▿˙ )☝

Caratちゃん達はドームで
SEVENTEENにあえることを
糧に頑張って生きていけるのよ

推しにあえる

このパワーワードを胸に日々の生活を頑張れるのです

学業、家事、育児、仕事

みんな頑張ってますよ〜💪



だから

よろしくお願いします🙏

←誰に言ってる?





そういえば



これさ、ガッツリ場所書いてるけど大丈夫なん?
以前は都内某所とか
大阪市内某所って書いてたような気がするんだけど🤔

ちょっとした騒ぎにならないと
いいんだけど😅

個別握手会がお見送りに変更は
ちょっと辛いな😭





ハニちゃんにとって
怪我なく充実した素晴らしい
28歳で
ありますように🕊



これ以上怪我しないで〜
からだを酷使しないでね〜🙏
ムリは禁物だよ×







写真、動画、Twitterお借りしました