新年の抱負 | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。




宣言します

今年も全力でハニペンです(^_^ゞ

もう3日ですが

明けまして
おめでとうございます

今年もよろしくお願いします


この宣言
昨日のvlive見て思いました

やっぱり私はハニペンです
一点の曇りもない
大好きです
この前のおジスセンイルブログで
熱く語ってしまったため
ジスペン??
と思われたようで(笑)

おジスも好きだけど
間違いなく
ハニペンです
わたくし、少々気の多い
ところがございまして
イケメン好きでもあり
。。ゴニョゴニョ。。

ホシくんありがとう
カラットちゃんたちの思い
よくわかってらっしゃる

もう嬉し泣き😂
元気そうで安心したよ(^-^)
そして、相変わらず可愛い

私、デレンコデレッデレッ
でございます(///ω///)♪

今年はね、いいことありそうな
予感があるの☆



年末に
お墓参りに行ったら
うちのマンネが見つけたの
私の自転車の
光の反射で地面が
虹色🏳️‍🌈に見えるの
なんかめっちゃテンション
上がった↑





大吉

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ホシくんが息を吐いたら
ライトの光で
白い息が幻想的な色を
作ってた(^-^)



というわけで

今年はちょっとしたことに
気がついて
楽しんだり喜んだりできる
気持ちに余裕を持ちたいなと
思ってます(^-^)


昨年は全くと言っていいほど
余裕がなく
しんどかったので
今年こそはと思ってます


5月には待ちに待った
ドームツアー
があるしね(*´∀`)♪

全力で楽しみます!!

なんか、全力宣言してるみたい
になってるやーん(笑)
当選する気になってるし。。


ハニちゃんがちょこちょこ
カラットに顔を見せて
くれてるので
もしかしてそろそろ。。。
と期待したりしてるんだけど
大丈夫なん?
という心配もちょっと
あったりするし(-.-)



はぁー
ハニちゃんが
恋しい
❤️



なんて
可愛いのよぉーん🤣



こんなおばちゃんも
夢中にさせるんだから
なんて罪なオ・ト・コラブラブラブラブ




今年も
変わらずおバカなブログに
なると思いますが
よろしくお願いします









画像と動画お借りしました
ありがとうございました