ハニちゃんのカムバ☆ | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。



あっかーん
(*゜Q゜*)

今回のブログ、娘との
ヲタ活をアップしようと思ってた
矢先のハニちゃん復帰
情報

帰りの電車の中で知りました
インスタに
ハニちゃん復帰と上がってて
Twitter見たら
ドギョムとのツーショット

レッドカーペット見て
電車の中で泣きそうになった
😭😭😭😭😭
てか
ほとんど泣いてたね

年末年始の顔だしで
そろそろかと思ってたけど
まさかのGDA出演
早かったねー😂

年内休養という約束を
守ったことになるけど
うーん😐
て感じかなぁー
いろいろ複雑な感情が
混ざってる🤔



でもまあ、ハニちゃんの
元気な姿、笑顔を見れたので
よかったです(*´∀`)♪



せいざねいむ
つっかえなかったね~
上手に言えました
よかったよぉ😂←もう母親だわ(笑)


ステージもとっても良かった
圧巻でした🤣


あまりにもカッコ良かったので
スクショする手が止まってた💦
なのでこれだけ😅


なんと!!
ピンクのセーターの
ハニちゃんに
メリーゴーランド
ってΣ(゜Д゜)

うーん🤔
いただけませんねー
これは!

心の臓を撃ち抜かれましたね🔫

おーまいがー( ̄□ ̄;)!!

このステージは
ハニちゃんのカムバステージ
なんだなとこの時思いました(私的)



だって
Hugやん!
Hugやで!
Hug!!
何回いうねん!

私を一発で泣かせるという
伝説のHug(知らんがな!)


もう最高の舞台ですやん😂
❤️❤️❤️

こんな風に乙女になるよね❤️
ボカチの歌声は🎵
私もこうなってたよ、きっと

あなたもこうなってたんじゃ
ないですか?
見えてましたよぉー(笑)




うれしいの
うれしくてしょうが
ないの
だからサジンいっぱい
許してね❤️

ハニちゃん
本当にみんなに愛されてる

笑顔が溢れてるもん
うれしくてしょうがないって
感じ

ハニちゃんが帰って来て
これだから
くぷすが帰ってきたら
どうなるんだろうね

大変だね😄


ハニちゃんに会えなかった間に
溜まりにたまった感情が
爆発爆弾しそうだわ

今までよりも
もっと好きになった❤️

そういえば
一昨日夢を見ました

ひっさしぶりに
ハニちゃんが出て来て
一生懸命練習してるんだけど
激しいダンスだったので
ハニちゃんの服がはだけて
丸の見えになるという。。
久しぶりに見た夢がコレかよ~
私ってどんだけ。。。

この日に「知ってるお兄さん」
みょんほとじゅんぴが
おもいっきり
はだけてたの見たからかな🤔

せぶっちゃんの
ボディの露出は避けて頂きたい
と言ってたのに
私って不届きものだわ!!


今日は長くなったので
そろそろお開きにしたいと
思いますが
最後に


ハニちゃん
おかえり
❤️







おまけ

昨日ハニちゃん復帰で衝撃を
受けたけど
実は
その次に驚いたことがあります

キンプリの岸くんが
24才だってこと
Σ(゜Д゜)

昨日、逃走中を見てて知りました
たまたま、その前の日に
私の姉と
岸くんは何歳か
という話になって
落ち着いた感じがするので
27,8かなぁー
30はいってないかー
(キンプリファン、岸くんファンの方ごめんなさい)
といってたので驚きました(*_*)


以上です









画像お借りしました
ありがとうございました