ジェントルマン~ジェントルマン~♪ | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。



日付が変わりましたが


ジェントルマン
ジョシュア
お誕生日おめでとう
🎉🎉🎉


やっぱりジョシュアは
カッコいい

でもね
笑顔が1番かなぁー

胸の辺りが
赤くなってるの気になるよΣ(゜Д゜)

あまりにも可愛かったので
スクショしまくりました😅
(浮気ではございませんハニちゃん一筋です)
リアルタイムで見たかった
旦那を駅まで迎えに行ってたら
見逃したぜ😭



いつもハニちゃんの
側にいてくれてありがとう

優しい微笑みで
全てを包み込んでくれる 
全てを受け入れてくれるような
心の広さを感じる

シュアちゃんがニッコリ
微笑んで
「大丈夫だよ!」
と励まされたら
大丈夫だと思える
その気にさせてくれる
そんな不思議な力を持っていそう

ハニちゃんの無茶ぶりにも
笑顔で付き合ってくれる

本当に懐の深い人だ(^-^)





最初、私は
二人の見分けがつかなかった
のよね😅
どっちがどっちか
わからなかったことも🤔
なんとなく似てたから

いつも一緒だからかなぁー

言葉がなくとも
わかりあえる
側にいてくれるだけで
安心できる 
そんな存在なのかなぁ~

最近は
ジスハンで見ることが減った
ような気がして
私としては
少々寂しいんだけどね(T_T)

ジェントルマン
と言う言葉は
ジョシュアにぴったり

Odeコン in愛知
で見たジョシュア。。。
本当にヤバかった!!

笑顔全開で
めっちゃ可愛い😄

あの笑顔されたら
みんな落ちていくよね
すごい破壊力だわ(゜ロ゜)



これからも
ハニちゃんのこと
くぷすのこと
弟たちのことを
よろしくお願いしますね

今は大変な時期だと
思うけど
ジョシュアのあたたかな
包容力で
みんなを包み込んで
あげて欲しいです

それだけで安心できます

今年1年
健康で、ステキな笑顔と
全力での活動
ありがとう

来年も
ジョシュアにとって
すばらしい
かけがえのない
1年になりますように



大好きなみなさんへ~

私のつたないブログに
お付き合い頂きありがとうございました

いつもみなさんのブログに
お邪魔するだけだったのに
自分で書くように
なるとは。。


たくさんの人に出会えた
このブログ
私の宝物になるんだろうな


私にとって激動の1年

平成から令和となり

SEVENTEEN
カラ友さんという
私を変えてくれた人たちとの
運命の出会い


2019年は
忘れられない1年と
なりそうです


今日は2019年最後の1日

みなさん穏やかに過ごせますように


来年もみなさんにとって

健康で
実りのある1年になりますように



これからも引き続き

つぶやきブログをぼちぼちと

綴っていけたらと思います


また、訪問して頂けたら
幸いです


ありがとうございました











画像お借りしました
ありがとうございました