年末年始はやっぱりよしもと? | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。




よしもと見て
ゲラゲラ笑ってる場合
ちゃうで!!


ただいま、現実逃避中

旦那、帰ってくるんだって
年末年始帰ってくるんだって

年末年始はほとんど仕事で
こっちにいた時だって
仕事だったから
朝からおせちつつくなんてこと
なかったもんなぁー


だから
どうしたらいいかわからん

とりあえず掃除なんだけど
その前に
午前中は娘とメガネ屋行って
ローソンへ
せぶっちゃんを
お迎えに参りました
カレンダーだよ、カレンダー😄


10月をめくると
あまりの美しさに
ため息が出ちゃった
(/▽\)♪


お昼食べたら一気に
やる気なくなった(-_-;)

久々に旦那が帰ってくるにあたり
子ども達と心構えを話す

ゲームばかりしない

出掛けるときは嫌がらず
付き合う

それまでに
宿題をある程度済ませる

部屋の片付けをする

そんな話をすると
「えーゲームでけへんの?」
など
不満続出

思わず
「おかあさんだって
セブチ見られへんねんから!!」

テレビでセブチ見れないし
スマホで見るといっても
ずっと見れるわけでもなく(T_T)



こんな会話が
ここ2,3日我が家で
繰り広げられてる
とは。。

そんな我が家へ
仕事が終わって
速攻新幹線に飛び乗り
向かう
お父さんっていったい。。




さぁ、頑張って掃除しょっと
セブチ聞きながら~🎵