SBS歌謡大祭典 | おばさんCARATと13人の天使たち

おばさんCARATと13人の天使たち

CARATになりたてのおばさんCARATが、日々思うことや、出来事をなーんとなく書いた独り言的なブログです。

13人の天使たちに癒される毎日です。わたしの元気の源、癒しです。

彼らに感謝、感謝です。



こんにちは

ご訪問ありがとうございます😇



昨日のクリスマス
楽しく過ごされましたか?

私はというと
半分クリぼっちかな(-_-;)
←興味ないよねー

実家でクリスマスした後
子どもたちはお泊まり

私は家でひとり


チャーンス!!
チャンス到来(*´∀`)♪

そりゃあ、やるでしょ!
ひとりSEVENTEEN三昧
♪ヽ(´▽`)/


実家でYouTubeでみた
SBS歌謡大祭典を
テレビでもう1度見る



Home
&
スナシュ
最高❤️

選曲がすごくよかった
クリスマスらしさがあり

Homeなんて
くぷすとハニちゃん
そして
カラットのために歌ってくれた
みたい(*´∀`)♪


アレンジもよかったね~🎵
オデコンぽくて

ブソクスンちらっと入ってたり

単独コンサートかと
思えるくらい

セブチのコンサートは
こんなに楽しいんだよ!
みんなも一緒に楽しめるよ
って
会場にいたら周りのひとに
いいたくなるだろうなー
(心の中で)

そして、
私のすきな子たちは
こんなにすごいんだよ

いつだって、私たちを
楽しませてくれるんだよ!
って自慢したくなっちゃうよ

セブチの優しさ
あたたかさ
かわいさ
楽しさ
セブチの良さが全面に
出ててとってもいい
ステージでした🤣


その後
まだ見てなかったゴセ後半


ハニちゃんのずる賢さには
さすがにハニペンの私も
引いてしまった😅





はおちゃん
泣いてるやん(T_T)


かわいそうに
おばちゃんが買ってあげようか?
頑張って働くよ💦

かわいそすぎる〰️えーん
そして、かわいい~ラブラブラブラブ

でも、最後はこの笑顔


音譜音譜Happy   Ending音譜音譜

よかったよかった(^-^)v



メンバー全員揃ってなくても
11人しかいなくても
やっぱり
いつもと変わらない

もちろん、13人全員が揃ってる
のがいいんだけど
11人でも大丈夫


私たちカラットが
さみしがったり
不安になったりしないように
全力で頑張ってる


ハニペンだけど
結局
私って全員好きなんだなぁ
だって、SBSのステージ見た後
私、笑顔になってたんだもん😄
寂しいとかそういう感情は
あまりなかったかな
それだけいいステージ
だったんだと思う


やっぱ、いいよね
セブチって♪ヽ(´▽`)/

こんな風に思ってたもん!


全員じゃなくても
こんなに素晴らしい
ステージ
できるんだよ

全員揃ったら
もっと凄いステージ
出来るにきまってる
やん!

パワーアップして
帰ってくるよ💪

私はそう思ってる

そうとしか思えない(^-^)v


二人が戻ってきて
13人になり
パワーアップした
SEVENTEENをみるのが
とっても楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)












画像お借りしました
ありがとうございました