イオン巡り | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

朝からイオン巡りしてきました…噂の激安おもちゃ

ドン!
無事にゲットできました〜♡
イオンでおもちゃ激安してた子達。
キティちゃんが3300円
バイオリンが1100円
そしてイオンのキッズクーポン使って5%オフ。

アンパンマンが欲しかったけどもパン工房の方はなくておしゃべり図鑑と文字キューブがセットのやつしかなくて(涙)
諦めました。
とにかくキティちゃんたち、1/2〜1/3くらいのお値段
助かります。

1軒目バイオリンしかなく
2軒目何もなし。ベビーグッズ安くなってたから少し購入
3軒目ドレッサー
4軒目ドールハウスとキーボード
とりあえずおもちゃ売り場の階に車止めて買い物したら余計な動きせず即撤収(^ω^;)
午前中だけでイオン4軒回った。
何かイベントある日まで隠しとこうと思います(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)