お豆の物欲センサーと子供服 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

午前中、メンタルガタ落ちしてましたがお昼に焼肉ランチ食べて復活しました。美味しいものは気持ちが落ち着くね。最高だ

昨日のお豆の件、今日の午前中改めてお話ししました。とりあえず決着ついたのかな。

最近のあずきさん話、元気すぎて離乳食もほぼ完了期、一人である程度食べれるようになってきた。良かった、本当に食事関係遅くて心配してたけども今じゃ驚くくらい食べてくれるようになりました。お肉も食べれる。ただ牛乳、パン、トマトだけは食べない(^ω^;)

そして保育園でお友達がトイレに行くのを覗いてるーというのを先生から聞き興味があるなら今かな?とそっとリビングにおまる設置。
ワンワン大好きなので喜んで乗ってる(笑)使い方はわかってないと思う。けどいいんだ、嫌がって座らない方が困るから、練習で
思いがけずトイトレスタート?
そして朝あずきのお世話をしたがるお豆、靴下と靴を履かせてもらうように仕込み中←まだ出来たない。


そんなお豆さんの物欲センサーが凄くて脱帽
昨日から始まったマリオの一番くじ。
スーパーマリオ大好きなお豆、保育園のお豆のクラスでも流行ってるらしくてマリオのグッズ見せあって競い合ってるらしい(笑)
そんなお豆さんにくじ引きしてもらいました。


2回やったらEエコバッグとGのタオルハンカチ
両方欲しかったやつ。タオルハンカチは園で使えるので何枚あっても助かる!
ディスペンサーも欲しかったのでもう1回追加でやったらなんと

A賞でました∑(°口°๑)
お豆ぬいぐるみ好きじゃないのに嬉しかったらしくずっと抱きついてる(笑)すごいな。

先日もお豆とダイソー行ったらネットで一時話題になってたダイソーのおままごとセットをみかけたよ(500円でおままごとセット買えるやつ、買わなかったけど)
人気らしくて品切ればかりと聞いてたのに(笑)
うちは右写真のお掃除セット購入しました。
そして帰宅するなりあずきにスポンジむしられまくりました。泣ける
あとはこれ、ミッフィーにはまってる私、白色のが欲しくてお豆に回してもらったら1発で白が出た。
本当にありがとう、なんかつきまくっててお豆すごい。

家の整理しがてら不用品処分でセカスト行ってきましたよー。そしてあまりの安さにびっくりして購入してしまった。

未開封のディズニーランドで売られてるスタイにケイトスペードのスパッツとソランちゃん!!

このスタイのミニーちゃんの方を以前妊活中に行ったランドで購入してあずきが今使ってます。なので見た瞬間あまりのお値段の安さにびっくりΣ(*‘ω‘ *)
330円
ケイトスペードスパッツも美品でまさかの値段に二度見、330円
そしてソランちゃん!?
櫛や髪留め等はないけどお人形も着てるお洋服もめちゃ美品すぎてあまりのお値段安さに本気で驚きました、これ4千円以上するよ?1430円でした。ありがたい。この前のレミンちゃんと一緒に遊んでもらおう




ここからは子供服話。個人的メモ。興味ない方はスルーで

ナルミヤのネット最終セール始まったので時間になって即購入。全部あずきのもの。
※お豆は今年110だったので着てない120のストック沢山ある

クレードスコープの上下ベイビーチアーの上下。プティのスカパンにアナスイミニのレギンス
全部セール前から狙ってたものなので嬉しい。
90なのでまだ余裕あったけど100からはセールに残らないものもありそう。ちなみにベビチアのりんごは1個しか在庫無かったのが買えました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)嬉しい。
クレードスコープの女の子。ナルミヤの店舗かネットでしか買えないので奮発。最終セールだけどね(^ω^;)
そう、長島のメゾピアノのアウトレットにクレードスコープの男の子はあるけども女の子が入らない⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
メゾピアノ目的の方が多いのか?売れないのかな?ぜひ入れて欲しいのに。



そんなアウトレットの方もセール初日に参戦。金曜朝一に行ったので人もほぼおらず買い物できました(´◡͐`)
3buy↑20%オフです。
店内ほぼ定価の50〜70%オフ、そこからさらに20%オフで買えました♡

あずきの分、メゾピアノ
上2枚のリボンTシャツという名の薄手のトレーナー100センチしかなかった
下はロンT2枚とスパッツ90センチ

そしてプティの裏起毛パンツ500円くらい?あとクレードスコープのレギンス千円くらいと靴下330円
そしてお豆の服120センチ
110の冬物はサイズがもうなかったけども春物入ってたので120で購入、クレードスコープ
パンツが可愛くて選びきれなかった♡
春物まで20%オフ、ありがたい!
13着買って28000円以下、2人分なので助かります。