コストコとクリスマスプレゼント決まった | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

この土日ー。
昨日は久しぶりにコストコ行ってきました。
雨降りの中、私一人&子供2人で!!現地で友人一家と合流したけど一人で子供二人抱えて高速使って遠出して買い物し、高速で帰るとかまじつらい…友人いなかったら本気で家帰れないね。
って事で次行くときは旦那も連れてくか平日一人で行く!!

いろいろ見てきたけどやっぱり楽しいですね
今回は実家からの頼まれものが大きかったので自分たちの分はそこまで。

予想外の買い物としては↓
レゴマリオスターターセット
まさかのコストコに売られてました。しかもA◯azo◯よりも1000円近く安かった。

これマリオブームのお豆がすごく欲しがっててクリスマスにサンタさんにお願いするって言ってたものなんです。
買うよねー(^ω^;)。ただお会計の際に色々あってマリオの存在がお豆にバレ欲しい&お友達のものだよってごまかしたのを聞いたお豆、疲れもありパニックで号泣(꒦ິ⌑꒦ີ)

(色々→店員さんにおもちゃで隠したいからタオル乗せててって伝えたのにそのときはOKしてくれたのにレジ会計のとこ乗せた瞬間タオル豪快に外されてお豆ロックオン(^ω^;)本気でイラッとした)

って事でお豆のクリスマスプレゼント用意しました(笑)
あずきの分どうしようかな


コストコ帰りに隣のイオンでお昼ご飯。その後友人とはお別れ。車屋さんでお借りしたカートにあずきも乗ったけどめちゃ嫌がられた…お豆は年齢的には本当はアウト(;゚;ж;゚;)。でもあずきが乗ってたら乗りたがるよね(涙)
特に買い物もなく疲れて機嫌悪いお豆のよいしょしてゲームセンターで少し遊んだ後、くたくたになりながら無事帰宅できました(笑)


そして本日、iPhone12予約してきました!!
ついにだよー!!ずっとiPhone7つかってた、ガタも出始め騙し騙し使ってました。途中バッテリー交換したけども一つの携帯4年も使ったの初めて。
キャリア変更もする予定です。
楽しみー


数ヶ月ぶりにお豆とあずきの靴のサイズ測って貰いました。
あずきのサイズ12センチ( ღ'ᴗ'ღ ) 
以前調べたときは11.5だったので大きめで買った靴12センチがぴったりになりました。
ちょうど自分から立つ練習始めてるのでよかった。

そしてお豆の靴…18.5センチ(((;゚;Σ;゚´;)))

またでかくなってる⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
この前の運動会で他の保護者の方から揃ってお豆背がでかい、足もでかいと散々言われてたのに(苦笑)
園で履くバレーシューズがくたくたぼろぼろなので新しいの欲しかったけどもキャラものが0.5刻みが無いらしくて困った。
今のやつ穴あきそうなレベル(笑)
もう少し探します。