あずきまた発熱、お豆とデート | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

またもやあずきさんお熱出しました。
38.2度出てるのに元気すぎる、1日通して解熱しないけどもずっと動き回ってて本当お熱?
↓あまりに元気なので保冷剤入りリュック背負わせてます

その為夫にあずきを任せて(日中は乳なくて平気)
久しぶりにお豆と二人きりでデートしてきました。
午前中雨止んでたのであずきの離乳食買うためとお外で少しでも遊べたらなーとららぽーとへ。
着いた途端降り出した⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

お豆元気です
ゲームセンターで遊んだりおもちゃのおねだりしたり(笑)粘土買いました。
一緒に31アイス食べたり。ピカチューにすこし反応してた
帰ろうとしたタイミングで駐車券紛失したことに気づき、歩きたくない!とぐずるお豆を抱っこして3階→1階のサービスカウンターまで行くことに(´༎ຶ۝༎ຶ) 久しぶりの長時間抱っこ、腰が折れるかと思ったけどもお豆はご機嫌だったのでたまにはよし!
通りかかった雑貨屋さんが閉店セールで50%オフしてたので髪留めやゴムを大人買い
いつかは使うだろう!あずき用のお弁当箱もゲットしました。

すっかりお疲れで帰宅したら夫が頑張ってた(笑)
そしてその後お豆さんゲームやりすぎて💩初めて漏らした(ꐦ°᷄д°᷅)恥ずかしいかもだけど記録にのこしてやるもんね!!

PS4のLEGOゲームにハマってて夫と一緒にやりながら私はあずきの授乳中。ソファーでそわそわゴソゴソしてるなーと思いトイレに行っておいでーと声かけた瞬間…
「うんち漏らしちゃった」だって…(ಠ益ಠ) 
流石にこれは怒るよ。
一緒にいた夫もトイレに誘導すればいいのにしないしお豆も遊びたいからってトイレ我慢した挙句に初のうんこ漏らし!!

…ダメージが半端ない(涙)




そんな癒しキャラのあずきさん、お豆のお下がりの靴下と一緒になってるお靴履かせたら瞬時にはぎ取られた。
その後履かせたら上手につかまり立ちしてましたが古いからか靴下がゆるゆるすぎて脱げてくる(笑)
残念、あずき用にお祝いでいただいたのはサイズが12.5と大きい為まだ使えず。

いつかの兄妹コーデ。可愛い