美容院と夏物とセールと4連休 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

4連休前日に久しぶりの美容院へ行ってきましたよー!

コロナの第二派でこのままじゃまた外出れない日が来そう&木曜日からの4連休で混む?!と勢いで火曜の夜にネット予約して水曜朝一予約
9時からでしたが保育園送って行った後の駆け込みでぎり間に合いました。3月以来だから4ヶ月ぶり、よく我慢できた!
結べる長さにしてもらいいつものインナーカラー入れてもらい全体のカラーも落ち着いた色になりました。
コテで巻いてもらったのでこの日だけふわふわ。
マスクずっとしたままやってもらった(笑)
そのため汚れてもいいマスクです。


何にハマったのかあずきがゲラゲラ笑っていた時↓
ひたすらフルネーム呼んでお返事しながら手をあげていただけなんですがすごい大喜びでした。赤ちゃんってたまに不思議なことがツボにハマりますよね(笑)


ゾゾタウンの半額セールとナルミヤセール。
まさかのベイビーチアーなどナルミヤのサマー商品がZOZOで一気に半額になってたので急いで購入。そしてクレードスコープのかき氷Tシャツだけは売り切れていた為これのみナルミヤセールで購入。まさかの最後の一個120センチでゲットできましたヽ(=´▽`=)ノパンツは流石に残ってなかった
もう皆可愛いよ、左上ベイビーチアー90センチ、右上クレードスコープ120センチ
左下ブランシェスパンツとクレードスコープTシャツ90センチ、右下ラブアンドピースアンドマネー130センチ

今はせっせと来年用服を集めてます。


夏物ラグをニトリで新調しました。
この辺りお豆の生活ゾーンなのでまぁ汚い、片付けた瞬間から色々荒らされてくちゃくちゃに…
さらにあずきまで加わってきた(笑)
ラグも汚れてもいいもの敷いてましたが流石にラグから綿埃出てきてあずきの手足に挟まってるのをたびたび見かけたので諦めました。4年間がんばったよ。来年の夏、あずきのトイトレの時に洗い替えで使う予定なので捨てずに取っておきます。
ニトリに買いに行ったものの一番大きなサイズはもう品切れ、夏物はほぼ在庫処分に入ってるとの事。やはり今年は早い&もう7月も後半だもんね。
仕方ないと185×185をゲット
低反発入ってるからか柔らかいし冷たくて気持ちいい、もっと早く買えば良かった。

今日から4連休、初日は夫がお豆だけつれて義実家行きました。
どうも義父が腰の調子が悪いらしく入院になるかもしれないって。その話もしに行くみたい。
義父大丈夫かな。
そして我が家の残り3日は予定も何もなく家に引きこもる予定です。流石に怖い。