お正月3日間 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします( ღ'ᴗ'ღ ) 


1/1からなんだかんだでずっと動いてます。
元旦は朝から子供服のナルミヤ初売りセールの為ネットに張り付きなかなかレジまで進めず会計にたどり着いたときには30分が経過…それでも在庫1個ずつしかなかったはずの商品が無事買えて安心しました( ღ'ᴗ'ღ ) 
この間子供も旦那も寝てた。

午前中ららぽーとにあずきのアンパンマンコレクションの福袋の引き取りへ。そしてlogosさんで以前から欲しかった↓を購入して来ました。特に安くなってたわけでもなく(^ω^;)
早速遊ぶお豆。子供2人になったので主に台風や急な震災など避難先で困らないように&遠出の時の車中泊や子供らの寝床として。繋げたまま使うと大人2人と小さい子供2人ならいける。
2つの寝袋として分けると大人1人+子供1人だと結構キツイのでもう少し子供が大きくなってきたら寝袋1枚追加する可能性もあり◝(●˙꒳˙●)◜なにより普段は折りたたんでクッションとして収納出来るのであまり場所とりません。

↓暖かいのかそのまま昼寝するお豆(笑)

あと念願のル・クルーゼの福袋到着。一番下にネタバレ載せときます。


その夜は実家へご挨拶。あずきはおしゃれしていきお豆はお年玉貰ってました。←私がそのまま預かり口座へ入れる予定(^皿^)
その後毎年恒例の熱田神宮へ夜からお出かけ。今年のおみくじはお豆も私も末吉。昨年後厄なのに大吉ひいたけど今年はさすがに無理だった(苦笑)
いいことありますように。

1/2はあずきと私でこれまた恒例の松坂屋の初売りへ参戦!!車が全く動かない為ぐずるあずきを考え平面パーキングとめたら駐車料金が総額3,000円でした(苦笑)
流石に泣けたよ。
とりあえず子供達の服と義実家への新年用ご挨拶のお菓子を購入。
帰宅したらお豆の暴走に旦那が疲れ果ててた(笑)
そしてクレードスコープとベイビーチアーの福袋も到着してました( ღ'ᴗ'ღ ) 


1/3お豆と昼少し前から今季初のいちご狩りへ🍓
この日はお豆デーということで夫とあずきはお留守番。ひたすらお豆につくす母
今年もいちご畑さんにお世話になりました。
お豆もかって知ったるとばかりにサクサクハサミで刈り取り食べる(笑)

2人でカンパーイしてみたり。お豆22個、私45個くらい食べた←自分でもびっくりした(笑)

その後イオンに移動してキッズスペースで遊び駄菓子屋でおねだりされお菓子買ったり移動の際も久しぶりに抱っこしまくったり。身長103センチ16キロ…大きくなったね、抱っこして改めて成長を実感

お猿さんが来てたのでお写真撮らせて頂きました(❁´ω`❁)

あずきはひたすら泣いてたらしく帰宅したら夫が疲れ果ててた…お昼ご飯も食べてないって(苦笑)。あずき男嫌いらしい…。お豆のお下がりのいもむしハムハム
お豆とあずきだっこしながらふざけてたらあずきがゲヘゲヘ笑ってた←ニコって笑うのは良くあるけどはじめてこんなに声出して笑うのを見たよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
成長したねー♡


明日はお正月のご挨拶最終日、夫の実家です。
どうやらお食い初め用意してくださってるみたいで(^ω^;)。まじか。急に言われてびっくりしました。







そしてル・クルーゼ2万円のネタバレです。
もう楽しみすぎて、今年私の福袋これだけ、幸せすぎる。開封ー
私のお色は↓でした。
カッコ良すぎるヽ(=´▽`=)ノこの色出てる人ネタバレでよく見かけたけど個人的には赤とかオレンジの定番より好きかも。
↓のディープディールでいいのかな?

素敵なお鍋、大切にします(๑´ڡ`๑)