ドンキでついにマザウェイズゲットできたよ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

近くのメガドンキでマザウェイズさん入荷と聞いて朝から行ってきました!
名古屋に遂に上陸したよー(笑)

実は閉店セールの時に一番最寄りのマザウェイズさん、閉店セール対象外でした。そんなわけですっかり諦めてたさ。

過去マザウェイズさんでお買い物したのはお豆のスタイを買った時くらいかな?なんとなく大きい子向けのイメージ&女の子向けばかりで男の子のものが少ないというのが頭にありついついブリーズさんとか男の子が多い店ばかり覗いてました。そのため服を買ったのは初めて。それも今回は男女気にせず買えるかも!とウキウキ



どうやら昨日から入荷したのか?私が到着した時には男の子ものほぼ残ってない…しかも中でもお豆の100〜120センチがほぼないΣ('A`;) 
わおっ電車や恐竜がついてないのなら120くらいからあったけどもお豆嫌がるからなぁ(^皿^;)

って事で下の子中心でお買い物になりました。
お豆のこれだけ…電車探したけど無い。右下のセットアップは最後の1個の120でした。左下のパンツのみ110、今年履かせようかと。水着は新幹線と恐竜で来年の120。
合計14040円お買い物、これ普通に買ってたらいくらだったんだろう(;゚;ж;゚;)。
下の子用は来年の80サイズはほかのサマーセールで用意済みなのでほぼ90で揃えました。300円から700円のもの中心、セットアップものでも700円とか(❁´ω`❁)
助かる!、スタイは2枚で300円、甚平は男女ともにチビちゃん用しか残ってなかったけどギリギリ80があって300円、
水着の女の子は大きい子のが3枚ほどあったけどチビちゃん用は0、逆の男の子の水着は小さい子向けがたくさん残ってた。
チビ子のラッシュガードのみラス1をゲット。

あとはプールバックと雨用のポンチョ。

お豆が1歳から90のTシャツ着てたのでもしかしたら早めに陽の目を見るかもしれないけどもしばらく寝かせときます。

ちなみにお買い物始めて1時間後くらいにレジ行ったけども、レジ終わらせて売り場覗いた時には商品かなり減ってた!!皆さんどこで情報得てんの?!