2歳9ヶ月もあと少し日常 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

名古屋の刑務所で300人のインフルエンザ感染がわかったそうです。怖すぎる、中部地区!!(꒦ິ⌑꒦ີ)



本日オムツ買いに行ったついでにスポーツ店でボールが安くなってるのを発見。
そういえば大きいの持ってなかったなーと。保育園でボール好きでまっしぐらしてると聞いてたので早速購入してみました。
あとトイザらスで見つけたミッキーの車。お豆ミッキー好きすぎて狂ってるのと車も好きだから喜びそう
特別な日でもないのにこのお値段は…可愛くないと思いつつ喜ぶ顔見たさに母ちゃんのお小遣いで購入


保育園から帰宅してやりたい放題するお豆を呼んでみました。
ねえお豆いい物あるよー(見えないように車を服の中に隠す)
いい物につられて落書き帳とペン持ってくる息子、お絵かき好き

服の中に隠して何でしょうーしたあと見つけて大喜びしてくれました

しかし思ったものと違った…後ろに引っ張って走るタイプだけどシューン!と走っていかない。やけにキュルキュル音出しながらヨチヨチすすむ(;゚;ж;゚;)
お豆も最初こそ喜んでくれましたが途中から放置された(涙)
なにこれ、不良品?えっ?進みは子供向けだからともかく音がきになる

若干残念に思いながらもそういえばーとおもちゃ置き場に置いといたボールの存在(かなり雑な扱い(笑))
あそこに置いといたよーと伝えた途端大はしゃぎ

…あれ?これをミッキーで見たかった
その後1人ではしゃいでボール蹴ったり投げてみたり。
注)家の中はあぶないので操作の下手な今の時期だけ
どこかへ転がってもお豆拾ってーで子犬みたいに追いかけてくれる(笑)
こちらは全く動いてないのにお豆だけがはぁはぁいってました。
こりゃ運動不足なお豆にちょうどいいな(笑)

なんか子供って本当に高いおもちゃよりあれ?こんなんでいいの?ってやつほど食いつきがいい(苦笑)