保育園納めと福袋(ダブルビーとブルーノ) | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

ついに年内のお仕事納め、保育園納めの日が来ましたね、前日まで保育園のお迎えいつもの時間と思ってたら先生に15時迎えと言われた泣きそうになりました。

仕事の予定が(*;゚;ж;゚;*)
あっ私には毎年年末年始なんてありませんから、盆暮れ正月全て仕事、今年も通常運営です。

取引先も年末までやってて仕事始めが遅めらしい。その日までに仕事終わらせねば(涙)

って事で15時お迎えの後お店の裏の公園で寒い中遊んできました。
本気で寒いー!雪降るかも予報出てる寒さの中で子供は元気。
とりあえず手袋させたら大きな遊具の遊具の滑り台で上のポール握りつつ座ったつもりが手が滑ったらしくぶっ飛んで滑って行きました…本人驚いてたけど楽しかったらしい、怪我なくてよかった
私が一番びびった!?お豆が飛んだ?!

その後怪しいダンスをしながら歩いてたり…最近1人で楽しそうに歩いてて急いでる時ほど困る

マスクしてもらったけども後半はマスクの中冷たいって突っ返されたり(涙)
風邪予防にマスクっていつからしてくれるんだろう
30分以上遊んで流石に私が限界のため店内に逃げ込み買い物して帰りました。


そして昨日お豆のお迎え前に届いた福袋達。
ダブルビー追加で買った2万円110センチ
はは…先日のが全て固定商品だったので買ってしまった。
今回ミキハウスさんもだけど2万円が当たりなのかな?
とりあえず5点入りのトレーナー2枚のあち1枚は裏起毛。ロンTにパンツ2本でした!
ベスト着ないからもし当たったらどうしようかとビクビクしてた。去年のベスト全然着てない


そしてついに母ちゃんのための福袋到着!
↓ブルーノの福袋届きました!
ホットプレートはコンパクトです。グランデほしくて悩んでたけど福袋で買えるならーとお試しで購入

キッチン用品ってどんなんだろ!
楽しみに開封の儀式

今でも販売されてるのでネタバレは自己判断でお願いします。



でかい。梱包はとても丁寧( ღ'ᴗ'ღ ) 




開けてみたよー↓

ブルーノ商品が5点、ホットプレートは定番の色ではなくペスカトーレでした。開けた瞬間蓋が裏向いてたから白?って思ったら違った
お魚さん達の柄だ…
ちょっとだけ定番カラーとか福袋限定カラー希望してたとか、そんなこと言わないよ。


そんなこんなで我が家初めてのホットプレートが届きました。

ほかの4点はこちら↓

エプロンとスチールカップとマルチストレートロングとアイスカップ
おしゃれね。
マルチストレートロングとかおしゃれな人たちが使う奴。うち基本大皿料理。
使う日が来るのかな?

とりあえずメル●リに出品してるので気になった方は是非

そしてその晩は早速焼肉大会!!
お歳暮でもらったハムも焼いてみたり。

このホットプレートを勧めてくれてた友人は初めて焼いたのはパンケーキと言いました。オシャンティね
私は焼肉でした。

…この差

夫は家焼肉初めてだったらしく初めてコンパクトホットプレート見たとき小さ!って驚いてけど結果的には満足したらしい。美味しいって。
お豆が男の子なのでもう少し大きくなったら物足りなくなるんだろうな。
ちなみに本日のお買い物の際ちゃっかりセラミック鍋とガラス蓋買ってきてしまった。