二人目妊活リセット中 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

実はリセットしまして本日D3です。D5から久しぶりにクロミッド服用開始。

今周期卵管造影検査した後に人工授精1回目の予定

卵管造影はD5〜D8に予定が組まれてましたがリセットしてすぐ電話した所、お盆のお休みの関係でD10に内診してから先生の判断で卵管造影できるか決めることになりました。
D10ってできるの?!14くらいには排卵するのに間に合う?(;゚;艸;゚;)

ちなみに今回D27でリセット、生理痛も全くなくD3にしてすでに出血終わりかけてます(^ω^;)いいのか悪いのか。今回本当に楽すぎてある意味怖いよ!!

先月の産み分けなんてかすりもしませんでした、どうやらタイミングとって数時間以内に排卵してたようでジュニアくんがたどり着くまでにはギリギリ間に合わなかったみたい:(´◦ω◦`):そんなー

夫の数値が今回の人工授精でわかるはずなのでお豆の時と見比べて確認してみようと思います。

後フライングしすぎて前回買ったwondfoとDAVIDがの排卵検査薬が無くなったので再注文しました、排卵検査薬ばかり。
最近のフライングする時この二つの妊娠検査薬は反応が薄いので排卵検査薬をつかってます。