お豆と成長 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

最近庭でヤモリをみかけます。先々週くらいからチラッと見かけて前回あったのは週末、そして月曜日、数日空いただけなのに大きくなってた。
別の子かな?もしかして2匹くらいこの周辺に住み着いてる?
ヤモリは家を守ってくれるそうで害虫なんかも食べてくれるそうです。
ぜひ住み着いてくれ!
蜘蛛もシロアリや蛾なんかも食べてーーーー!最近庭のブラックベリーとブルーベリーに毛虫がしがみついてるのを発見。
10匹近く退治したらその後見かけなくなったのでもしかしたらヤモリちゃんのおかげかも知れない、家に入らないでくれればいくらでも庭に住んでていいよ。
ちなみにヤモリの夢なんか見ると良いことあるらしい(笑)

週末近くのイオンに行って遊び&買い物してきました。
ヨギボー の抱き枕欲しくって見に行ったらあまりの値段に帰宅しようとしたらお豆が反応。
珍しくぬいぐるみを気に入っていたのでお持ち帰り。
ぞうさん!!
たしかに可愛い、使ってくれなかったら母ちゃんが枕として使うからいいよ。

お菓子のマイクを購入して中のラムネを美味しく頂いた後、遊べるようになりました。特に教えてないので自分でマイクの使い方を学んだようで(笑)なにかおしゃべりしてた。なぜか空気清浄機の裏が好き
そしてここからがショックだった話、お豆がまた靴サイズアウトしてた(꒦ິ⌑꒦ີ)。
週末靴屋さんではかってもらったら今14.5センチ履かせてたのが15.5センチを勧められたΣ('A`;) …うそだろ(´༎ຶ۝༎ຶ) 
15センチの靴買い置きしてたのにすっ飛ばしてしまった。
その場で別の靴買おうとしたところお豆が好みが出てきて気に入らない履いてくれない。選ばせて見たらことごとくサイズが無い(^ω^;)
渋々帰宅してネット検索するも15と15.5ってセカンドシューズからキッズシューズへの切り替えの微妙なサイズらしくあまりない
お豆に画像を見せて選んでもらいポチり☆
最近現物で無くても写真でコレがいい!ってものを想像できるようになってきた。

私が足にコンプレックスがあるので足育だけはーと靴はミキハウスさんにこだわってきましたがもういいと思う、うん。今回が最後かな
ただお豆巻き爪っぽい、成長とともに落ち着くかと思ったけどまだ治らない。
ちなみに今回の靴は3ヶ月しか持ちませんでした。
保育園行き帰りは車だし、暑いからお外出ないし、お休みの日はクロックスもどきだしー(雑貨屋で780円にて購入)で全然履いてない!めちゃ靴底綺麗でびびったよ。
泣ける。夏は仕方ないか


服は上も下も100がぴったりです。
身長はやっと89.6センチ、体重12.8キロ
横になって寛いでるとジャンプして飛び乗ってくるので怖くてうつ伏せにしかなれない。

今日のわんわん、朝がお休みだったけども夕方のは再放送なのかな?北海道話でした。
ジャンジャンが絵がうますぎてびびった。