お友達とお出かけ&地域のお祭り | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

この1週間です。
平日ですが2016年3〜4月生まれのお友達と集まってキドキドに遊びに行きました!!
今回で何回目の集まりかな?相変わらず皆自由に遊んでました(笑)一緒に遊んでるとこ見たいのに。
当日体調不良の子もいたので秋頃また皆で遊びたいです(❁´ω`❁)


その週の金曜日には学区の小学校で開催されてるお祭りへ
屋台も地域の人が出してくれてるので数も少なめ、すごい行列でした。
先にフランクフルトとチョコバナナたべてからヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、キラキラおもちゃもゲットしてご機嫌。

フランクフルト一人で1本食べきったよ
帰りがけに焼きそばを父ちゃんのご飯用に買おうとしたら(晩御飯全て屋台で済ませる気まんまん)30分以上待ったという(涙)
挙句にクロックス(もどき)で出かけたら砂が入って嫌ー!歩きたくないとずっと抱っこ_:(´ཀ`」 ∠):_神経質すぎる
後ろに並んでる子は靴脱いで裸足で砂まみれになり遊んでたのに
焼きそば買った後にかき氷買って食べながら帰ってきました(❁´ω`❁)


↓ちなみに去年と同じ格好で行ってみました。大き目の写真枠が今年。

大きくなった(❁´ω`❁)

2日目は台風の関係で中止、初日に行って正解でした。
また来年かなー、ちなみにほかのお祭り参加予定はないためコレで今年最初で最期になりそうです(苦笑)。