トーマスと妊活久々 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

クリスマスプレゼントのアンパンマン掃除機、全く興味がなくてお蔵入りかと思ってたら、最近大人が掃除機かけるたびに自分でも持ち出してきて一緒に掃除機掛けして手伝ってくれてます( ღ'ᴗ'ღ ) 

ただね、吸い取りパワー全くない(笑)本人はとても満足そうにお手伝いしてくれて終わったら皆でぺこりしながら「お手伝いありがとう、ごくろうさまです」




久しぶりにユニクロとセカンドストリート行ったら見つけてしまいました。
トーマスのレッツゴー大冒険!という商品(^ω^;)。
Amazonみたらかなり評価が良く中を見せて貰ったら箱はダメージあるけど中は綺麗( ღ'ᴗ'ღ ) 


すぐ飽きちゃうだろうし綺麗なおもちゃならリサイクルでも問題なし!
気に入ってくれるかな。



さりげなく妊活話。
高温期9日目あたりだったりします。そしてドゥーテスト  もチェックワンファストも真っ白でした。
今回排卵日が遅れた上酷い風邪引いたのでタイミングもかなりずれましてほぼ期待してませんでした。うまくいけばーとも思ったけど旦那の息子達では長時間生きられないらしい_:(´ཀ`」 ∠):_ 
もし二人目できたとしても男の子な気がする(苦笑)。
ここんとこ周期が28日だったのに今回31日だと思う
基礎体温計らず検査薬のみですがなかなか陽性にならずモヤモヤしさらに排卵痛も感じなかった(꒦ິ⌑꒦ີ)
左側だったのかな?(たしか左か狭窄しかけてる)
だいたい9日目にはケミカルの時も反応が出るので納得しました。
今月のフライングは今日で終わり。
大人しくリセットするの受け入れます。


泣けるなー