子宮ガン検診と買い物と車の納車 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

今月もお仕事無事終わりました!


そして本日子宮ガン検診の結果が出たので朝から受け取りに行きました。
問題なし
気になってたお股のカイカイもどうやらムレだけだったみたい。心配だったカンジタクラミジア両方とも無し
マンモも問題なかったので安心して妊活に集中できます。

そして受け取りがてらお話をしたのですがやはりこちらのレディースクリニックはAIHまで、一人目高度治療で授かってるので遠回しな言葉を私なりに解釈して略すと子宮も綺麗、問題もなさそうだからあとはここじゃなくて不妊科行って相談してね。
※ここまで露骨には言われてないので注意

やっぱなー男性不妊確実っぽい。お豆の時にすでに納得してるのでなんも思わんよ

前回もちらっと書きましたが不妊科ではなくレディースクリニックのためできるのはタイミング指導とAIHくらいだそうです。

30分以上かけて名古屋駅まで行ったのに到着して5分で呼ばれて診察と言う名のお話も5分で終わり3分後にはお会計…

せっかく名古屋まで来たのに他に予定も何もないので地下を久しぶりに歩いてたところアンフィさん見つけた。凄い久しぶりだーと思い買ってしまいました。

妊娠中から産後授乳→断乳後6ヶ月、未だにノンワイヤーブラつけてます(꒦ິ⌑꒦ີ)
授乳ブラは辞めましたがノンワイヤーが快適すぎて抜け出せない!!
お陰で垂れました(涙)
ただでさえ大きめなので吸い尽くされたパイは案の定タレタレしおしお…
無印のね、ノンワイヤーブラがすごく快適なんだよ。おススメ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
でもね流石にそろそろ断乳して落ち着いただろうって、クタクタの下着たちとお別れしようと思っていたのでサイズ測って貰ってゲットしましたよ!!
補正下着とか用意したほうがいいんだろうなーってわかってるんですが締め付けが本当に苦手で吐きそうになるので無理
じゃあ年齢にあった下着は?ってなりますがお高すぎて手が出ない(^ω^;)
アンフィさんワコールとは言え低価格層なんですよね、昔アモスタイルのトリンプにお世話になってましたがアンフィさんのデザインと素材の柔らかさに出会ってからこっちに惚れてしまいました。どうも20代をターゲットにしてるそうですよ。でも可愛いから気にしない
とりあえずアンダーが太めで柔らかいものを数点、脇腹とブラ下のお肉の段差が目立たないものを選びました。
お肉きになる


土曜日に念願の新車が納車されましたよ。
金曜日お豆を保育園に迎えに行き(締め切りのためギリギリまで仕事しててお昼に行けなかった)
一度家に荷物を置いてから下取り業社さんへ前のNBOXを持っていき帰りはバスで帰宅。
翌日ホンダさんでステップワゴンスパーダを引き取って来ました。

左)NBOXと最後の写真のお豆
右)なんも理解してないお豆
お豆さんは前の車が無くなった事には何も理解してないようで新しい車を快適そうに乗ってます。
…ちょっと反応なくてさみしい(笑)
ナビが付いてるので室内にて音楽聴けるの最高。
※前はナビ無しで購入、自分達でナビ付けるといいながら最後までナビつけなかった_:(´ཀ`」 ∠):_

そして新車なのに相変わらず朝のバス待ちタイムには荷物置きにされるボンネット…
上だと黒に見えますが今回青にしてみました。

お豆さんは元気ですよー。身体のかいかいが本当に落ち着いて来て綺麗になりました。
ただ眠い時顔を凄い勢いで引っ掻くので外からの見た目はあまり変わってません

最近はゆで卵とウインナーと唐揚げがお気に入りのようです
卵待ち中