ただブツブツ言ってます(流し見程度で | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

メイクがわかりませぬ。メイクの愚痴です。ただ喋ってます、流して下さい。
あと時間の流れがおかしい話


もっぱら家事育児引きこもり仕事の為お外に出る機会が保育園のお迎えとお買い物のみ…
化粧するのも遠出する時かイベント毎のみで基本すっぴん近所の買い物すっぴんやばい。今年の春から保育園のお迎えも化粧するねって夫に言ったにもかかわらず1週間持たなかった

他人との付き合いが無さすぎて今の流行が分からない_:(´ཀ`」 ∠):_



雑誌も滅多に買わないので(買っても資料用20代向け雑誌)情報を得るのがネットのみ
たまにお外に出て若い子見て今はこういう格好にメイクが流行りなのかーふむふむと思っても今年36になるのにそんなメイク出来ないじゃんΣ('A`;) 
お手本が分からず困ってます。
ナチュラルでいいの?とりあえずファンデ塗ってりゃOK?
でも少し前までは自分の年代も盛って盛って塗って!ってのが今はブラウンやオレンジピンクなどなど。落ち着いたのか:(´◦ω◦`):

お外に出ないから未だに頭の中の情報が自分が20代の時のまま止まってる(涙)
OLやめて8年経過するーと実感するたびに時間の流れが速すぎて自分の中ではほんの2〜3年の話になってる怖い話。


アラサーアラフォーメイクが何をお手本にしたらいいか分からない。


お豆が元気でパワフル
本人は1歳前後の時と変わらない感覚で突然お腹にどーんと乗るたびにグエってでる。お豆本当に…大きくなったね…いろんな意味で
最近大きなお出かけもなく机に座ってるだけなので写真を撮る機会もあまりなく気がついたら日数が過ぎていくという

どんだけ生活感がないのかな
そんな感じで夜ゴロゴロタイムにお豆を激写☆


オムツで女豹のポーズが可愛かった
最近はすぐ舌を出してベーってやったり脚がやんちゃすぎて(^皿^;)
今皮膚科でもらってる薬がやっと会うのが見つかったようでかいかいが減り肌が綺麗になってきました。たまーにかいかいするけど(右下太ももに痣みたいなやつ、かいかいの跡です(꒦ິ⌑꒦ີ))

あとセンスオブワンダさんが春物セールやってたのでベイビーチアー さんの欲しかった服買ってしまった。
去年のガーガーT悩んでる間に夏が終わったから今回買えた‹‹\( ˙▿˙ )/››。猫ちゃんは7部袖。子供服の7部ってあまり見ないのでちょっと嬉しい。

お豆またでかくなりましたて上半身が脂肪じゃない意味のガチムチ、骨格でかくてなんと90がピッチピチのものが大量に出始めました。
下手したらパンツも90終わりかけかもしれん。パンツ買い足したの90ばっかなのに

これからは100をゲットします。夏の真ん中で90とは一気にお別れかもしれぬ。