GW後半! | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

いつのまにか2歳1ヶ月でした。

GW連休後半初日は夫とお豆で義実家に行き愛知牧場に連れてってもらったお豆、相当楽しかったようで帰宅するなりそのまま熟睡(^ω^;)
翌日はお家でのんびりしつつ母は夕方から謎の体調不良(急に寒くなったので風邪の初期症状だったみたい)。夫にお豆のご飯やお風呂任せて20時ころに寝ました。
おかげで朝から元気!
5時には目が覚め昨日の分のお仕事しつつ8時頃起きてきた夫と話の流れで突然静岡県浜松市までハンバーグを食べに行くことに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
さわやかーーーー!!
ずっとGW行きたいねーって話してたんです。
付き合ってる時代に行った富士サファリパーク→袋井で桜えびのかき揚げ→うなぎパイ工場見学→さわやかをもう一度やりたいと話してたのですが私の仕事関係で今年はダメに…GWは毎年何かしらで潰れる(苦笑)
今回はNBOXの最後の旅も兼ねてさわやかだけでも行こう!っと決めた1時間後には出発!

サービスエリアでご機嫌にはしゃぐお豆
そして2:30頃にさわやかついたもののなんと2時間待ちΣ('A`;) 
どうしよう…とりあえずお豆が限界なので近場の公園に移動して30分くらい遊ぶ
元気いっぱいのお豆さん。ちなみに左下の階段登るのは写真の位置から進むことができず母ちゃんが助っ人に入りました(苦笑)

そして浜松なら餃子だろう!とお腹空きすぎの為餃子だけ食べようと餃子王グランプリ受賞という浜太郎さんへ移動したところここも行列1時間待ち(^ω^;)すごいなGW、この時点で3時半頃
食べてたら間に合わないしさわやか食べれなくなるので持ち帰りに変更。
いくつか購入後に近くのイオンに車停めて飲み物買いつつ本屋さんに寄って時間つぶし。
ここで購入した絵本


お豆がすごく気に入ってしばらく離さず
その後念願のさわやかに到着!げんこつハンバーグを美味しく頂いてきました(๑´ڡ`๑)
美味しかった!やはりふつうのハンバーグと違うよ!
駐車場みても地元の人より遠方の人ばかりでやはり有名なんだーと実感(^ω^;)
致し方ないとはいえ愛知にも進出してほしい…お肉の新鮮の関係で静岡から出れないそうですが勿体ない。゚(゚´ω`゚)゚。もっと食べたい!

ちょうど晩御飯時になった為そのまま帰宅!お腹パンパンのお豆さん、もう限界じゃない?ってくらいお腹がはち切れんばかりに膨れてるにもかかわらずサービスエリアのエビせんべいに何度も惹かれてた…
お腹いっぱいだからやめよーってその場から離してもUターンしてどっかいたかと思えば試食をぽりぽり食べてる:(;゙゚'ω゚'):どこに入るのよ?!君の胃袋限界!
って事でこのまま他の試食も食べ尽くしそうだったので1袋購入してみました(^ω^;)
明日夫と分けっこして食べてもらおう。

帰宅した頃には熟睡、とりあえず身体拭いてパジャマに着替えてそのままお布団へ行きましたよ( ღ'ᴗ'ღ ) 
お豆お疲れさーん。あしたは最終日、お家でゆっくりします☆