2歳イベントパーティーまとめ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

今週土曜日はお豆のお誕生日パーティーデイでした。
夜中にせっせと飾り付けしたけど物足りなかった、来年リベンジ!!{D513DE2A-DCD8-440B-B82D-AE8787FE6F9F}

以前から連れてってあげたかったミニ遊園地に出かけてきました。場所が刈谷市なのでなかなか行けず
お昼はせっかく刈谷まで行くのならば!と一度行って見たかった海老フライで有名なキッチンよろずやさんへ(❁´ω`❁)
長蛇の列ができるほどーと聴いてましたがありがたいことにすぐに車も停められ店内へ

海老フライすんごく美味しかったです!!ランチメニューでお願いしましたが今まで食べたことないくらいの海老フライプリプリ!。ちなみにお豆は手付かず(涙)
ポテトとゼリーだけ食べてた

美味しく大人だけが食事をし急遽コンビニでおにぎりゲット。そのうち食べてくれるかと(やっぱり遊園地内で食べてた)

{158AF9FD-FB24-46E8-9119-1DF916C7D109}
よろずやさんから車で10分くらいの距離にある児童遊園へ到着。刈谷市交通児童遊園!入場料無料、乗り物はほぼ50円(❁´ω`❁)
家計に優しい。駐車場無料で園の前通りかかっただけでもお豆興奮。父ちゃん引っ張って園の入り口までダッシュ!

入り口すぐにあるゴーカートに乗ろうとしたら乗り込む段階でイヤーーーー!お豆音が大きい乗り物やおもちゃ怖がる(^ω^;)
蒸気機関車に乗り込んだり大きなトランポリンにチャレンジ
{9D070A56-489C-4E5D-AFEA-CEC111BE1546}
トランポリンが大ハマりでキャーキャー言いながら何度も跳ねてました、他の子が跳ねて吹っ飛ばされても(笑)めげずにしがみついて登ってきてまた尻餅ついてそのまま山の上から下までシューと落ちてってもニコニコキャーキャー、幼児用より大きい子用がお気に入りで何度誘導しても大きいほうへ(^ω^;)
最近怪我とかしなきゃいいなーと付きっきりで側にいる機会も減ってきたかも
そのあとは乗り物へ

{C853BE07-DCBF-4CB2-A322-8E74880DBA7A}
抱っこ系なら行けるみたい、最後メリーゴーランドでしめて寒さに震えながら帰ってきました、久しぶりに寒かった!

その後ばあちゃんも合流してパーティー。
ケーキはくまさん(お豆生クリーム舐めただけ…ひどい)
{E5EEDED3-4EA4-4497-A150-5551DD9D766E}

食事はよろずやさんで買ったオードブルに簡単に出来るものを追加で用意、皆でもぐもぐ食べて美味しかった(❁´ω`❁)

2歳のお誕生日プレゼントはこちら!↓何度か紹介しましたが改めて

{0F01BE26-575E-4ACD-95F3-79BD35C06F03}
ほかにプラレールも1台ありましたが見向きもしてくれずこの3つで遊んでます。食事や睡眠よりおもちゃ(苦笑)
落書きデスクは卓上型にして良かった!机なのできちんと椅子に座ってお絵描きできるのでいい習慣になりそう。お絵描き大好きお豆気に入ってくれたみたい( ღ'ᴗ'ღ ) 
あとUFOキャッチャーは物を取るよりひたすらコインを入れたい(^ω^;)すぐ飽きそうで怖い。
※対象年齢3歳なので眠らせててもいいかも

そひてトミカはやはり大当たりでした(;゚;艸;゚;)
まぁ交番とかガソスタなどのオプションはいいけどこれ以上道路は増やしたくないので購入予定はありません。
大事にしてねー。
無事2歳イベント終了です!
頑張ったーーーー