二歳のお誕生日当日 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

お豆さん今日からお兄ちゃんクラスに進級です!
スモックデビューおめでとう!

かわいい、少しずつ二歳のピースもできるようになりました
嫌がらずに着てくれてよかった{61ED2D17-353A-4C4F-848A-87D9B3AEFF50}

お誕生日当日は少し遠出して愛知県弥富市にある海南こどもの国に行ってきました!
実はここ母ちゃんが子供の頃に親によく連れてってもらった公園。25年以上振りに自分の子供と遊ぶために行ってきました!

そして遠かった(笑)親よく連れてってくれたのでこんな遠いと思わなかったよ

自分の記憶ではもっと広くて遊具も大きくてわー!ってイメージだったのですがなんか…ちがう?でもところどころあーこんなだ!ってのは残ってて懐かしい

そして思った以上に小さい子から大きな子まで遊べる!

ぜひ見てたかったスポット↓
引退した消防車などが置かれてて実際座ることができるんですがお豆嫌がりまして泣きました(笑)

えー?Σ('A`;) 

{E058DA64-E449-4E2D-89F6-90EFAC7A7479}

もう少し大きくなってからかな
大きなローラー滑り台も滑ったしシャボン玉遊びもしました

あと木製の大きなアスレチックにも自分からチャレンジ!!さすがに登れるけど降りれないので側を必死について回る母
高いところもへっちゃらみたい

{3E76DC50-7E8D-4FC4-A998-9BBAD18E348A}
あとじゃぶじゃぶ池もあって怖くて最初は入れなかったのが足バチャバチャした後は自分から中に入って遊んで見たり、ここが小さなお魚さんがいるので捕獲して見たらお豆大喜び。おにちゃんやお姉ちゃんたちも皆お魚捕獲に頑張ってました。

お着替えしたあとは残ってたたくさんのどんぐりあつめ

{C48A1E5B-D49A-4B61-9689-7047CD9D8BF6}
少し離れたところに行ってもお豆ー!と声かけたらハッとした顔してた(笑)
集中力が凄い

たっくさん遊んで夕方撤収。車の中で即寝してました(´◡͐`)❤︎


とにかく暑かったです!お豆の帽子は常に被らせてるからいいのですが私が帽子用意するのを忘れてしまい本当につらかった:(´◦ω◦`):

これから子供とお外に出る機会が増えるので必須ですね。
夫にも用意しとくよーと伝えたら帽子嫌いと言われましたが「熱中症で倒れるよ?」と伝えたら納得してました。
お父さん方も必要よーーーー

ちなみにお誕生日パーティーとプレゼントは土曜日家族全員でやる予定です!、まだプレゼント渡してないよー