断捨離 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

桜が散り始めてる。{669E736F-4486-4804-B73E-12DCC96AE022}

そして花より遊びな男
元気です。

{BFF29F5C-03A7-4D79-8D3B-CF796B2F8887}

先日から作り始めた畑も土つくりがついに完成しました!!今年はポットではなく地面で野菜を作ろうと思います。何植えよう。とりあえずトマトはポットにしとくよ

{087CFF8B-52DA-48AA-ABFC-EE42789845D9}

本日は可燃ゴミの日。うちの回収時間はいつも2時頃なので先程勢いでこの数年袖を通してない服を一気に捨てましたΣ('A`;) 
コッコートも捨てたよ!ボロボロでこの冬着なかったからね

正直体型変わったし若かりし頃の服は着れない。
いくら状態良くてもリサイクルに持っていくのも手間。
ずっといつかリサイクルーとか考えてたけど今の家に引っ越して来てから1年、実はまだ2階にダンボールが山のように…忙しすぎて片付けてません。
数ヶ月前に片付ける〜と言いながらもまた放置_:(´ཀ`」 ∠):_

片付けできないならいっそ勿体無いけど処分しよう!!
とにかくちょっとした荷物が多い我が家

そして産前使ってた下着も処分(;゚;ж;゚;)
状態もよく可愛いのとかもあったけど当時の下着を着けられる日は来るのか?!そしてもし痩せれたとしても嬉しくって新しいのを買ってしまいそう!!

ただし結婚式の時に使用したランジェリーだけは取ってあります。
もし2人目で娘が生まれたら使ってもらえるかもしれない、いらないって言われたらその時に捨てよう。

まだまだ捨てられるものがたくさんの我が家

お豆のものも本当に記念のもの以外はどんどん手放してます。
定期的に断捨離しよう