凄いの見つけたのとアザ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

久しぶりに薬局で凄いの見つけたなーと。
ご存知でしたらすみません、


そろそろ紙ナプキンの手持ちがなくなり薬局へ

そしてナプキンだけ買うのもあまり…妊活中の身ではいい気分では無いので相変わらずの妊活用品も一緒に購入。

こいコーイ!ナプキンだって妊娠中にいくらでも使い道あるんだい!
ファスト1箱しか残ってないって言われたよ残念、多分それ買い尽くしてるのわたしだ(笑)
{ADCEE801-A46D-46BA-ADA8-49B79AFA07B8}

そして紙ナプキンですがナプキンでオーガニックコットン!?を見つけました!
不織布ナプキンつかうとお恥ずかしいお話お股がカイカイになるんですよ:(´◦ω◦`):
しばらくカイカイして治った頃にはまた生理きてカイカイ
本当に辛い。布ナプでは無い症状なので紙ナプ使いたくないけど外出の際致し方ない→でカイカイです。
もうやだ
そして見つけたこんなのあったんですね、最近出てきたのかな?

オーガニックコットンwing
思わず手に取り速攻籠に入れてました(笑)

{21DC818D-A098-4648-8F0A-C25ED4EF9BB0}

肌に良さそう(❁´ω`❁)そして妊活中これなら安心して使える!!
スリムなものが好きですがこちらはちょっとモコモコしてるのかな?
気になり家に帰って速攻開封してみました。

外装パッケージからして違うよ!?
紙だΣ('A`;) 
ビニールや不織布の外装でなく紙!!

中はふわふわサラサラめちゃくちゃ柔らかくて気持ちいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{E8B0C6A7-5686-4768-977C-699AFEF53580}
羽の部分は薄ーいコットン?安定してくれるといいけどただギャザーがないので多い日には使えないかも知れない:(´◦ω◦`):パッケージにもふつうの日用となってます
それでも多い日は外出控えればいい話なので嬉しいよ

調べたら大手のメーカーさんでもこういうの出てるみたいですがお値段が(;゚;ж;゚;)
こちらは他のものより少ししましたがそれでもお手手が届く範囲のお値段設定でした。

今度使って気持ち良かったらリピートしようと思います。今度がないといいな!!







お豆の話ー

お豆さんあと1週間2歳です。

そして気がついたのがお豆の足首にあった血管のような痣が消えてました。
あれどっちの足だっけ?
ちょうど足首のムチムチの部分だったので目立たなかったんですが夏にはまだあったはず。
良かった。
{A36432DF-F288-4883-A605-E682CFE5BE3E}

あと気になる痣はこの眉間の間の血管↓


{126814D5-CED3-4731-831C-700CF3DC3EC6}
痣ではないんですけどね、赤ちゃんで眉間の間に青筋があると泣き虫、子疳が強い子、癇癪もちと言われてるようです。

お豆さん、一人目だからよくわからないけど大人しくて泣き虫で甘えん坊だと思います。最近はすぐ「あっこ(抱っこ)」
いっとき悪いことした時のごめんなさいのぺこりが出来なかったけど、この数日でまたぺこりが出来るようになりました。なんだったんだ?

母ちゃん大好きお外大好きおもちゃ大好きお世話大好きです。

この青筋消えるのかな?