1歳10ヶ月風邪ひき中 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

お豆がまた熱を出してばたばたしてました。本当にもう仕事休めない(涙)


そんなこんなで復活&未だに中耳炎で耳鼻科通いしてます。
治りそうだなーと思ったタイミングで発熱。
インフル検査は陰性でした。


車の話
今のNBOXも今年で6年目、来年の車検時は7年目という事で買い換えるなら下取りのことも考えて次の車検受けるまでのこの一年かなーと思い検討してます。
最初から乗り潰すの前提だったので今回予算に合わなかったら見送るつもりで日産さんとホンダさんに行ってきました。
車大好きなお豆大喜び。
日産のセレナとホンダのステップワゴンスパーダ。
正直はじめてのコンパクトカーです。
今まで軽自動車オンリー
うち3人家族だけど祖父母とのお出かけを考えると定員オーバーなので必須なのかなーと:(´◦ω◦`):
うまくいけば家族増えるかもだし


基本車がないと行動できない
そして私が平日ほぼ運転するので試乗してきましたよー!すごいね、軽自動車と全く違うよ!すごいすごーいを連呼してました(笑)

多分…ホンダさんになるんだろうな、NBOXからの乗り換えだからすごくしっくりくるし昔実家で私が幼少期に父が運転してたのもステップワゴンだったので尚更
親子二代かー(❁´ω`❁)
シートは8人乗りを検討中

今日からお豆は1歳10ヶ月です。
朝から元気にイタチさんと遊んでました。
やんちゃなイタチさんですが最近ではお豆に押され気味で逃げまくりお豆が追いかけてる(笑)

{3ED02D4F-9B4A-4D65-ABF8-289C62D9DDCF}