アンパンマンミュージアムとなばなの里とIKEA | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

遊びまくりの土日を過ごしました(❁´ω`❁)

予定通り土曜日はアンパンマン ミュージアムへ!
しかも今回はお豆の大好きなばあちゃんも!
雪で道路通れるか心配だったけどありがたいことに凄くポカポカ天気。
到着するといつもの1/3ほどしか人がいなくすごく空いててお豆走りまわれるほどスカスカ!
しかも周りが壁だからか風を感じることなく本当に暖かく遊べました

とにかく元気いっぱいはしゃぎまくり母ちゃんはいつもの一人でつきっきりでいっぱいから解放され(笑)二人で写ってる写真を何枚か撮ってもらえて大満足でした。{9DBA6C3B-7DF3-4AC0-91BF-51DE618A110E}
元気いっぱいはしゃぎ過ぎた後はベビーカーで昼寝、その間長島のアウトレットモールでまた散策。
時間を潰してから念願の行って来ました!!
なばなの里イルミネーションヽ(=´▽`=)ノ
もうずっと行きたくて行きたくて仕方なかった!
なばなの里はナガシマスパーランドすぐそばなので行けるならついでに行っておかないと。
たくさんのキラキラに大はしゃぎするお豆

ただしものすごく寒かった(苦笑)
足踏みバタバタしながらキャーキャー喜んでました。

{1500E6FA-80BD-45B3-9717-E187593758AB}イルミネーション翌日は私の要望で長久手にできたIKEAへ
とにかくすごい人人!前日までの雪の影響で皆お外出てないのか一気に人が出て来たみたいで駐車場に入るのも必死
施設内も凄い:(´◦ω◦`):
買うものだけ買おうにも人が多く身動き取れず、念願のマット↓買いつつ他にも諸々購入して帰宅。
楽しかったです!

{6A1279EA-D358-44A1-A0CB-6DE33A0C519E}

アンパンマンミュージアムの新作チョコレートのパッケージで遊ぶお豆
中身は母ちゃんが頂きました。
バレンタイン商品色々並んでましたよ