赤ちゃん本舗福袋とまたまたおもちゃ | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

火曜特売に行ったついでにたまたまのぞいて赤ちゃん本舗さんで福袋の前売りやってたので買ってしまった。
何個目(^皿^;)お豆のばかりだー(笑)

パンダパンのパジャマ福袋!3,000円
可愛いよ、パンダパンのポーチの中にたこさんウィンナーやパンだ!のパジャマに目玉焼きとスプーンフォークのTシャツ、あとトランクスが入ってます。おシャンテぃ☆素材がめちゃくちゃ気持ちいい!!
{9B1C56A8-37A9-4A65-9724-97B57E650037}
こちらは肌着のお楽しみセット2,000円、90までの展開でした。
ここんとこ肌着は赤本さんにお世話になってるので本当に嬉しい!
トイトレ保育園で始まってるので下着は夏からセパレートかなー?と思いつつも寝るときは風邪ひき対策で多分ロンパース着せると思うので全く問題なし!
{228AFF27-2AC2-4A2B-B607-E9180983764E}
ボーダーのプレオールが一枚入ってて90でプレオール?と思いましたが気持ちの良い素材でいっそ夏ならこれ一枚で家の中でいられるんじゃない?と問題なし。
他は秋冬春の福袋ばかりなので今回2点とも春夏用福袋で大満足でした!!



あと昨日記載した閉店セール中のおもちゃやさん、母に教えたところ↓の3点を買ってくださりました(笑)
アンパンマン のクレーンゲーム、乗り物系がないので実家用にトラックと自宅用にショベルカー!!

{E9C677D9-3203-434A-8E50-1234FAC83600}
このショベルカー今出回ってるのと販売会社も同じ、旧製品なだけ見たいです。調べてみたら今のやつやりキャタピラの動きが悪いらしいけど…それでも嬉しい!!
トラックは現物箱なししか無いので1,000円、ショベルカー箱入り2,000円で買えたって喜んでました(笑)
アンパンマンは私も悩んでましたがしばらく先のおもちゃで遊ぶかどうかわからないのともともといいお値段な為諦めたもの。まさか買ってくれるとは(笑)箱の日焼けもなく状態がとても良かったのに4,000円でお釣りが出るくらい
すんごい!!お豆のお正月用お年玉だそうです。ばあちゃんもお豆に甘いな


中にはこんな懐かしいものも置いてあって凄くびっくり(笑)お風呂入れないんだってさ
{A2F32831-D2F6-4ED0-954B-6B34643C5631}


先日のアンパンマンことばずかんですがその後少しだけ自分でタッチできるように。
消防車や電車が名前の読み上げの後にポッポーなど音がなるのが怖いみたいです。

大きな音が苦手なのかな?
プラレールや大きめなトーマスのおもちゃも動きながら音が出ると嫌がる
{F717B54A-5709-4210-B41F-0721B613CAF6}