久しぶりのまったりお休み | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

1y1m23d

やっと落ち着いた為保育園お休みしてお豆と2人きりを満喫しました。
1日目は以前から気になってた区の予約制歯磨き教室へ参加して来ました。

あわよくば出会いを…とか思いましたが見事に不発に終わりました(^ω^;)
皆様児童館などで会われてるらしく顔見知りな方ばかりで(苦笑)
お豆さん一張羅で出かけたのに気張りすぎた(^皿^;)
{2636CDD8-3F99-4822-B0D4-E5AB6A4DDE36}

歯の話で食べ物や月齢に合わせた歯並び、赤い薬を使って口の中に虫歯菌がいるかの確認、歯ブラシの使い方、フッ素についてとお勉強してきました。

6月の頭に平日ですが歯の日がありお子様にフッ素添付と保護者の虫歯チェックしてもらえるらしい、めちゃくちゃ行きたい。

お昼からは母に誘われて居酒屋さんのランチへ☆
海鮮丼贅沢すぎるŧ‹" ŧ‹"(*´ㅂ`*)ŧ‹" ŧ‹"
{82ADACD3-99A2-45CE-8063-5A6E4DDC9165}


茶碗蒸しとお味噌汁はお豆にもおすそ分け

2日目は以前から計画立ててたつんちゃんとJちゃんとのデート!2回目♡

今回は北名古屋市にありますOYAKOCAFEMINIさんへ

初め場所見知りしてお母ちゃんから離れられなかったけども後半は元気いっぱい
{699330D7-5C09-4414-87E1-C51CA875B3B4}

{9271693B-E5DA-4915-83B2-FF5BE2699258}
子供達追いかけ回しててあまり話せなかったけどとてもたのしかったです!家帰ってきたらお豆も私もクタクタでした(笑)

{186ED35D-3A20-4FD6-A72C-14A2499F2D7D}
つんちゃんからお豆に誕生日プレゼント頂いてしまったー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 
私はJちゃんに用意できてなかったのにごめんね、ありがとう◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
めちゃめちゃ可愛い夏に大活躍や腕用浮き輪さん頂いてしまった、また遊ぼうねー!!


そして先日お話してた名古屋で親子ランチ会ですが受付終了致しました。