少し終わったー | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

仕事昨夜滑り込みでやっと2/3が終わりました、締め切り間違えてた為分納することに…土日も引きこもるよーおおう_:(´ཀ`」 ∠):_

お豆は元気いっぱいですが締め切り間際になるとバタバタして負担ばかりかけて申し訳無さすぎる。

ご飯も少しずつですが大人と同じものを食べ始めてます。余裕のある時のみ…後日まとめます
↓コロッケのパックで遊んでます
{9AF04F64-A399-451C-B210-70F710A8AC93}
今晩のご飯はお豆は冷凍してた作り置きお野菜を使ってコーンシチューとトマトと牛乳とご飯のリゾット、コロッケ(中身のみ)

大人は買ってきたカツ丼と豚汁(^ω^;)

 保育園帰宅後は寝るまでの4時間はお豆タイムと割り切ってる為三輪車に乗せて公園へ30分ほどお散歩して見たりお買い物やら家で遊んだり
{2B7B25CF-71CE-4AD2-ACA7-784D21623746}
ダイソーで購入したものの脱線する電車…さらに泣き叫ぶ息子
えっ?
{D5530476-3C69-41BF-A96A-6AFD7AC99D59}

最近のおしゃべりはこんな感じの喃語ばかりです
あと「はばばばば」「てぃゆてゅあてぃあ」系列