D20 | MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

MISOです、2016年4月3日生、2019年9月30日生

男性不妊により一人目(IVF2回、移植2回)にて妊娠→出産
ただ今二人目(IVF1回、移植2回)にて令和元年9月30日出産しました
フリーランスの兼業母です☆

D20本日朝から車検に車を持っていったあとちかくの総合病院に来てます。



下の歯の親知らずが…臭いのよ。



上の歯の親知らずは3年前に抜いて下の歯は歯茎に埋もれてるためだましだまし生活してたのがここ数ヶ月臭いを放つようになり歯医者へ。



虫歯はないけど隙間から食べ物が入って臭いが出てるみたい…抜くなら総合病院にーとご紹介いただきまして。



総合病院からは妊娠希望なら、妊娠中や子供産まれてもなかなか歯医者なんて行けないし麻酔使えるかもわからない薬飲んだりで生活難しい、今のうちに一気に両方抜いちゃいなさい、採卵予定?じゃあ病院にお手紙送るよーといわれ、本日そのお返事を持っていそいそと順番待ってます。







両方一気に抜歯する場合女性は一泊する事をお勧めしてるそうですよ、って事で近いうち入院するかもしれないです、

初めての入院だー。

ちなみにもし胚盤胞できてても移植は1周期置くので7月になります









にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村


体外受精 ブログランキングへ