03/26GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

記事の更新少なくてすみません

中々時間があかないもんでして

つっても狩りはしています

シコシコ育成なんかをしている次第

 

 

話毎度長いので、下の方に結果だけ有ります

だるい人はそっちで

 

 

さて、最近きたカード剥がし

まんまとガンホーさんにお金使わされてしまいまして

まぐろ缶計7枚

結果、タオ鎧がプロ軍に、マヤパ羽ベレーがグラスに

それぞれ移動しました

タオに関しては、最近入手したんですが

ずっと以前から持っていたグルームアンダーナイト鎧と交換してもらいました

自分の最終目標です

弱点なども有りますが、使用感は素晴らしかった

今回のカード剥がしで、この手のボス装備があちこちで生き返ってることでしょう

タオ何て珍しくもなんとも無いかも知れませんけどもね、ちょっと嬉しかった

あとやっぱ暴徒とセットで常時マヤパに出来たのも大きいです

 

 

0326GvGとかタイトルに有りますが

あんまり書くこと無いです

今週は自分がEMCマスターで、F2いつもの防衛でした

攻めはお肉さん

自分は水路に鎮座して、ドキドキしながら

前どうなってんの、情報クレクレ

みたいなことをボイチャでずっと言ってました

やはり事故死でもしてはいけなかろうと言うことで

相手の見えない所に居るもんだから、何が起こってるかさっぱり

 

 

3行

今週の結果は、F2防衛成功

B4の防衛失敗→攻め失敗

以上でした

 

 

また来週に向けて準備開始や

来週もよろしくお願いします

おやすみなさい