03/05GvG LFD 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです

みそっす

GvGの記事です

 

 

いつものF2防衛

味方修羅の雷光マンとの兼ね合いや、

味方RKがバージョンアップしたとか何とかなので

今回は補助目的の呪縛修羅で参加です

以前呪縛用に使っていた修羅はクビにして

EMC用ギルド、おれぼろすを解体

EMCマスターの修羅をステスキル共にリセットして、呪縛マンに変身

 

内容については動画にて

個人的に要チェックだなと思うのは

熊ロイヤルガードとウォーグレンジャーと黄色いののっけたRKさん

熊は以前より耐久落ちてるかな?とも思ったけど、パワーありそう

優先的に止めるべき

連はウォグバイトで100kくらってるシーンが有りました、追撃ストで死亡

この辺は自分のHP見ながら座らせたり冷凍やら呪縛やらで

黄色い頭のRKさんはクラスト死が多かったので今後注意

ハイドからルーンとか有るようなので、あぶってスペブレがスムーズに出来ると良いかも

 

全体的によく死んだなあという感想

ただ、味方の火力も上がっている実感が有り、

補助職をやる楽しみも感じられた日でした

究極精錬以降、あちこちで様子が変わってきてますね

来週あたり、自分も変わった感じになるかも知れません

 

今週はこんなとこです

また来週

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました