1/19GvG NT灯火同盟 修羅で最後40分ほど参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもお疲れっしたー

早めに帰れたんで急いでPC前に座って参加してみました


いきなりN3がちょっぱー森さんに攻められててクライマックス

グリグリ頭ねじ込まれてエンペ割られました

最後ボイチャ聞こえないで一人でエンペで呪縛してたわ(笑)

必死だったから周り何も見えず

ピンポンで盾壊されて死ぬのが多かった

そういやガイルステイシスしようとしてた気がする


その後N1ぽりんさんの砦に突撃

3バリ前でEMCから攻めるも城門出てたりで後ろがイマイチ続かず

なだれ込むも半分殺され~など


ぽりんさんの嫌なとこ

今回思ったのは半ば置いてあるようなアースストレインですわ

呪縛したら全部脱げてたりするんでね~

あれ、クラストで死んだとか思うと脱げてるっていう

クラスト、アロスト、妨害よりの魔法、頻度高めのDIS、中々死なないスロワー等

この辺バランス良いですわ

でも今回は、というか前からアースストレインうぜーって思ってました

2PCめんどくてしてなかったけどこりゃコート必須ですわ


今回は結局時間切れまでN1攻めたけど耐えられてしまったかな

ぽりんさん楽しかったんじゃないかなあ

俺も面白かったですけどね、戦闘楽しかったし



さて

今回でNT所属でのGvGは一旦終わり

ギルドを探すことにします

新しいところ見てみたい気持ちが前からずっと有ったので

自分なりに目星つけてるところにお話してみます

所属変わると思いますが、どこかで会ったらよろしくっす

長いことお世話になったNTさん、ありがとうね

別に切れるわけじゃないからちょいちょい様子見に行くかもですが



じゃー今回はこの辺で

お疲れ様でした

またね