1/26GvG 修羅で参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもお疲れ様でした

いやー今週も中々熱いっていうか暑い戦いがね

有りましたね

3つ巴とかとかね




はいどうも、今週からギルドを移籍しております

以前からものすごく興味の有ったDiaさんとこ、LFDさんか

突撃してみました

という事で今週からDiaさんとこで参加していきます

脱退することを書いてからそっこーで誘いに来てくれた人いました

ありがとうね

希望に沿えないのが残念ですが

立ち居地が違うだけですから

良かったら楽しく遊んでください~なんて


俺結構期待されたら答えたい人間なんでね

本当に残念に思っては居るんですよ

Diaさんにひとまず傭兵という形でお世話になります

加入、または雇用して良かったと思ってもらえるように頑張りたいっすね




まーレポというか流れ?すんごい大筋すぎる流れ


序盤はVとかあっちこっちで遊んでました、ちょいちょい砦の偵察しつつ

F1でFRさんとこと森ちょっぱーさんとこと三つ巴

どうも途中でどこかが撤退したらしく転戦指示


その後F4、FRさんの砦にお邪魔

1守護クランクあたりからの防衛

突撃が厚いっす

先手を取られてなだれ込まれるとしんどい場面あります

あとやっぱ忘却がきっつい

自分なりに対策してても2~3回やられました

ブレスしないくらい徹底したほうがいいんかなぁ?

結局2バリ前あたりでEMC直後を殲滅出来て砦確保

火力が速いって感じ


あとの派遣はまぁ置いといてね




個人的なボヤッキーですが


F1では挟みつつ挟まれつつで常時戦闘

しかも入り口近いので高速EMC

補給ままならんかった、今日に限ったことじゃないけどね

雑煮無いからイグ実だけで回復とかしてたけども

9割有るときにイグ実使う気になりにくくってね

ああいうときみんなどうするんだろうなあ

目の前の戦闘放り出すのも嫌だし

回復叩けずに死ぬのも嫌だしね

まー補給行くのが正解なんだろうな


Diaさんの動きの特徴を掴まないと、自分だけ突出して

呪縛→味方居ない→憤死 みたいになっちゃう

味方の修羅さんとタイミング合わせてクラストRKまで掴んでいきたい

火力と合わせて殺してもらえるタイミングで…とかね


フルコ用のジェネをベースに置いときました

動いたの3回だけ…

補給と同じく、意識して使わないとあかん

装備はがされて死ぬケースが半分近かった




こんなもんかね

参加した皆さんお疲れ様でした

また来週遊んでください

ありがとう