1/18GvTE NTエンターテイメント クラウンで参加 | みそのブログ

みそのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんは

7時半くらいにPC前に座って準備開始しました

今日は今までGvGで出したことの無いクラウンで参加してみました

NTのブラギはEMC直後の2PCしかない状態だったので

あとロキがもろかったんで、ロキも出来ればと思っていましたが

装備もロキ用でずっとやってました



性能のチェックとSCに慣れる事から始めたかったので

今日はあえてAXさんに殴られに行って見ました

運剣つけられればかなり避けるみたい

油断したら一瞬で死ぬけど

ロキだとつけらんないからもっと弱くなるだろうけど

アローシャワーはSCミスやら持ち替えミスしそうだし

手が回らなくなると思ったので最初からしてませんでした


演奏は順次足していって、最初はブラギと林檎とアサクロ

魂もらえるようになって忘れないでとか

まー動きについて語ってもボロが出るだけだと思いますんでね(笑)

ど素人なのは間違いないし・・・

まーでも中々の耐久と

案外みんなスルーしてくれるので乱戦で生き延びることもあるかな

という感じか



よし今日はこの辺で

お疲れっした