日奈子の出演情報です | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは、日奈子です。ヒヨコキラキラキラキラキラキラ

告知させてください。

 三島有紀子監督作品。前田敦子さん主演映画

「一月の声に歓びを刻め」に少しですが出演させて頂いております。2024年2月9日(金)より全国公開されます。どこに出ているか日奈子を探してみて下さい。結構難しかったりして🤣🤣🤣

宜しくお願い致します。

 


その他にも以前このブログでもお話していたように2/11(日)には京都で時代劇の舞台があり、

翌週18日には国立文楽劇場で日舞の舞台があります。また、詳細が出ましたら改めてご案内させて頂きますね。


それと

こちらは劇団風景、ある日の一コマ口笛

陽照さんと私のお悩み共通項は、足腰など身体のあちこち痛いこと。歳とともに悩みは増えますね笑い泣き


この日の南鈴ちゃんは2日酔いやった。

まぁ、そんな日もあるさーてへぺろ


ぢりちゃーん!!笑い泣きこの日は鼻が酷かったのね。

せやけど、結婚前の女の子が……鼻にティッシュって……あかんよキョロキョロ

カメラにピース✌️してる場合ちゃうよえー


今ね、次の寄席のネタだけでなく、劇団公演の形についてもアレコレと意見交換しているところです。


ステップUPして行きたいな〜キラキラドキドキ



そしてそして、実はしばらく劇団をお休みしていた南保歩。脚の手術をしまして、このほど退院して参りました。

そして劇団にもゆるりと復帰致しました。

まだ本調子に戻るまでは無理は禁物なので、ゆるりと……

様子を見ながら、焦らずゆっくり養生にも努めております。ニコニコ



あ、それと先日、近鉄アート館で観劇してきました。事務所の大先輩方、錚々たる出演者が出ておられました。

「虚々実々」少々、難解な部分もありましたがそこはベテランの皆様の巧みなやり取りで、楽しませて頂きました。




雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶クリスマスツリーサンタプレゼント


寒さも急に厳しくなってきました。

皆様もインフルエンザやコロナ、風邪などじゅうぶんにお気をつけて、どうぞご自愛くださいね。

ほっこりラブラブ音譜