南鈴ちゃんの独演会に行ってきましたよ | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは、日奈子です。ヒヨコキラキラキラキラキラキラ


今日は国立文楽劇場の小ホールで行われた

旭堂南鈴独演会を聴きに出かけました。

デッセの舞台をいつも観に来て下さっているお客様もチラホラとお見受けし、暖かく見守って下さってるんだなぁーと、自分の事のように嬉しい思いがしました。


ホールに着くと、いつもデッセの公演で受付をして下さっている、まやさんや、陽照さんにも会えました。そうそう、演出の藤本さんも来て下さってました。


今日の演目は

「鬼あざみ清吉」という名うての泥棒の幼少期から

刑場での最期までを語るという長尺。

中入りを挟んで、読み通しました。

なかなか良いお話でしたよ。

ほんとに素晴らしいチャレンジでした。

私もすごく良い刺激を貰えました。

南鈴ちゃん、お疲れ様でしたほっこりラブラブ


私も自分の舞台で朗読をしてみたいな〜。キラキラ