北の大地へ行ってきました2 | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

続きでーす❗️


夕食の前にお風呂。

大浴場の露天風呂からは阿寒湖が見えます。

でももう暗かったからぼけーって言うか、そもそも

女風呂はその時間帯、露天風呂のない方。

時間で男風呂と女風呂が入れ替わるので…

朝の風呂に期待❗️


お食事は……

1泊目夕食

こんなにたくさんガーン


見た目も美しい❗️


牡丹海老のムチっとした食感と甘み。

新鮮な海の幸、バンザイビックリマーク山葡萄サワーをいただきました。カクテルもビールもウイスキーも日本酒もソフトドリンクも飲み放題。私はそんなに飲めないけどぶー夫はアレもコレもと飲んでおりました。


こちらは料理長からのサービスの一品







お肉柔らかくて美味しい


秋刀魚ご飯。釧路の秋刀魚もぐもぐ

ひじき豆も入っててヘルシー❗️




これは米寿の祝いだと予約時に伝えていたので、

ホテルから姑へのサプライズ。とってもビックリしてたなぁーウインク音譜


デザートも絶品❗️

完食❗️美味しく頂きましたぶちゅー


食後はBARに行きたいと夫。まだ飲むんかい❗️おーっ!

姑はお部屋でのんびりほっこり


BARの雰囲気がまたいいんですわラブ

あまり飲めない私も…




窓の外は阿寒湖。



なんか良くないですか?この感じキラキララブラブ


まずはオリジナルの季節のカクテルを…

もう一杯、チャイナブルーを頂き、お部屋に戻りました。2杯も飲んだら、私もう眠くて…zzz


もう一度、入浴して就寝。

明日の朝は朝風呂に入って、

露天風呂から阿寒湖を見るぞー



続きますニコ