突撃のお誘い | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

おはようございます❗️日奈子ですヒヨコキラキラキラキラキラキラ


昨日はすごいサプライズがありました❗️

不覚にも、意識が遠のき、

お昼寝を決め込んでいた私。ニヤニヤ

携帯が鳴るも、寝ぼけていて夢見心地。

旦那の「スマホ鳴ってるぞ」の声に

ハッと目覚め、リビングに置きっぱなしに

していたスマホまで行こうとするも、

足がもつれて立ち上がれず滝汗


いやいや、お恥ずかしい話、ホントに…

毎朝そうなんですが、最近起き上がる時、

足と腰が痛くて時間がかかるんですよね〜😓


そうこうするうちに鳴り止んでしまった🤣

ヨタヨタとリビングに行きスマホを見ると

なんと、ブロ友のまくろくさんからだ〜💕

急いでかけ直すと、テンション高い声が出た❗️


ホッシーさんと一緒にいるから、

私の町のスーパーまで来ないか?と。

え!ホッシーさんもいるの?ポーン

スーパーってあの店のこと?え?え?びっくり

ホッシーさん、市場調査?

松太郎(ホッシーさんが手塩にかけた松茸っぽい椎茸)の?

今は宝塚?逆瀬川にいる?ポーン

寝起きの頭が錯綜する。


なんかとりあえず、指定のスーパーまで行ったら、

お二人に会えるって事だラブ

行く行く爆笑


しかし、そこのスーパーまでは、

同じ町、近くと言えばまぁ近くだが

徒歩圏ではない。バスもない。

やはり車が必要だ❗️キョロキョロ

土曜日で良かった〜❗️車がある。

旦那がいる❗️爆笑

さっそく身支度を整え、旦那の運転する

車に乗り込んで現地にGO❗️ウインク




懐かしい顔に会えた❗️照れ

残念ながら、ここのスーパーには

ホッシーさんの松太郎はなかったのだが、

その後、コメダでコーヒーを飲みながら

久しぶりにお話できました。

珍道中の話を聞いて大笑い。

道の駅の美味しい情報も教えてもらって、

とっても楽しい時間が思いがけず舞い降りた

ミラクルな日でした。


それにしてもホッシーさんの行動力に脱帽。

毎日忙しいのに、その合間の時間を

無駄なく使う❗️

昼寝していた私とはえらい違いだ❗️

まくろくさんも、ありがとう❗️


こういう嬉しいひとときが活力に繋がる❗️

次の公演に向けて、やる気がみなぎる❗️

次は道頓堀で❗️ウインクラブラブ音譜