稽古場風景❗️公演に向けて | ミスマッチデッセのブログ

ミスマッチデッセのブログ

2011年9月にミスマッチ(露の陽照・旭堂南鈴)を中心に結成した劇団
「ミスマッチデッセ」!!

劇団の活動内容から公演情報などなど書いております
お気軽にのぞいていってね❤

こんばんは、日奈子ですヒヨコキラキラキラキラキラキラ


昨日はいつもの稽古場で、公演のチラシ用の

写真を撮影しました。

いつもお願いするカメラマンの森口さん、

今回も楽しくて可愛い写真に 

仕上げて下さいましたよ。


どんな写真になったかは

チラシが出来上がってのお楽しみ〜ほっこりラブラブ


でも、私のスマホで撮った写真は、ひと足先に

ここにアップしちゃいます。

今度の作品はこれ見たら分かっちゃうかなにやり





魔女、美しいでしょ〜💕大活躍しますよー❗️


これは……イヒアレです。でも、可愛いですよね。


ぢりちゃんも可愛い〜


南保さん、ちょっと素かなゲラゲラ


ガオ〜っ❗️

自撮りするとどうしても、どアップになってスミマセン。

ちょっとメイクが白くなり過ぎちゃったうーん

難しいな…



森口さんに撮っていただいた写真は更に更に

可愛くなっております。

チラシの出来上がりが楽しみ〜ぶちゅー


もう、お分かりのように、今回は

オズの魔法使いを下敷きにしたお話になります❗️

デッセがやるから、やっぱり

ちょっと違うモノになります。にやり


楽しい舞台をお届けできるように

準備してまいりますよーウシシ

どうぞお楽しみに〜❗️


チラシが出来次第、ここにもアップしますね。


とりあえずは、こちらをご覧ください。



宜しくお願い致します❗️