Episode614 BELL FES Vol.307 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
場所…大塚hearts+
出演…COLOR'z
 

 

 

 

 

朝輝なつみさんの途中から入場

 

らぶちぇりは新メンバー2人とゆめちゃんによる企画コーナー

マネージャーさんが司会進行をやってた

内容としては新メンバー2人がプロフィールを書いてきてそれを掘り下げる的な感じで進行

さくらゆきのさんがやばい子って事だけは把握した

お次はイントロドン

らぶちぇりの曲のイントロドンを新メンバー2人に挑戦してもらうという企画

ゆめちゃんとマネさんの盛り上げ方が天才的で面白かった笑

そしてそのあとはお互いの第一印象を発表

最後に新メンバー2人の担当カラーを発表

という流れで終了

 

ヒロインの心のライブもしっかり見させてもらった

 

そしてCOLOR'z

DERELLA

warrior

GANGSTER LOVE

ヒトプログラム

エトワール

 

えぐいぶち上げセトリだった!

楽しい!!

下手だったからゆいちゃんもゆのんちゃんも見やすかった!

今日は後方だったから落ちサビやCメロではその子の色に変えたりしてた笑

楽しい笑

 

特典会はゆいちゃんのみ!

エイプリルフールのネタの話から物語作るのが好きな話に展開

ゆいちゃんは悪役志望らしい

 

ゆいちゃんにいく前にCOLOR'zのポイントをもらって、らぶちぇりのCDポイント特典会を申し込み任務は完了

 

出口でゆのんちゃんからビラもらうついでに少し話させてもらってハーツを後にした