Episode615 BELL FES Vol.308~推し活応援SP~ | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
場所…大塚hearts+
出演…COLOR'z、STELLA STELLA、LoveCherish
 

 

 

 

 

⭐︎現着ウォーキング⭐︎

 

 

永田町からheartsまで!

 

⭐︎前物販⭐︎

COLOR'zのポイントをもらってチェキ券補充して終演後に備えた

終わりの挨拶待機してたららぶちぇり新メンバーのさくらゆきのさんにビラもらった

 

⭐︎ライブ⭐︎

ステステ

兎丸ゆめ→小栗果恋→花森咲→君影ラン→稲荷わんこ

の順番でソロ披露

 

ゆめ→星間飛行

果恋→ラムのラブソング

咲→わるきー

ラン→Still(オリジナルソング)

わんこ→ Rising Hope

 

中でも目を引いたのがランさんとわんこさん

ランさんはオリジナル曲を見事な世界観を作り上げパフォーマンス

ポテンシャル高すぎる!

あれぐらいやってくれるとこちらも思わず見惚れてしまう!

凄い逸材が入ってきたと感じた

わんこさんはアニソンが好きだということでLiSAのRising Hopeを披露!

ノリノリで歌もうまくて清々しかった!

普通に楽しかった!

衣装も中々攻めててそこも素敵だった!

 

らぶちぇり

サインはBをカバー!

推しの子をみてた俺氏、これはテンション上がったな!

楽しかった!

 

COLOR'z

Warrior

Fighting Pose

存在Prove

エルドラード

GANGSTER LOVE

 

ぶち上げセトリありがとうございました!

こういうセトリ最高だよ!

途中で身体がテンションに追いつかなくなって呼吸するのしんどくなったけど笑

久々に味わったな、あの感覚…笑

それも込み込みで最高の時間でした!

やっぱりCOLOR'zは裏切らないな(定期)

 

⭐︎特典会⭐︎

三葉ゆのん

今日はゆのんちゃんから話してくれて嬉しかった

人見知り克服年度にしようと改めて約束

 

一ノ瀬ゆい

前物販の時にさくらゆきのさんからビラをもらってたのをモロ見られててほぼ説教www

言われっぱなしじゃダメなので後輩の指導をしっかりするように伝えておいた笑

 

稲荷わんこ

なんか呼ばれて、パフォーマンスも凄かったから行ってみるか!のノリで初めましてしてきた

ステステの好きメンはこの子で決まりかな笑

ガンガン話してくれて楽しかった

 

⭐︎帰宅ウォーキング⭐︎

 

 

いつもより5分ほど時間をかけてしまった

帰りの道中で息耐えてるネズミを見つけてしまった

誰にも気づかれずに1人で道端で亡くなるって悲しいと思いながら、そこから色々とマイナスなことばかり考えてしまった

せっかくのライブ帰りなのに

ネズミさん、ご冥福をお祈りします